DMMで買ってしまった(汗

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

あのね Love me Do(初回限定盤)(DVD付)

アニスパ!でゆかり姫ゲストで出ていたんだけどその時に今回は予約がないと買えないらしいというツイートを
とは言うもののアニメイトなんかよれなかったし地元のツタヤは予約できない置かない*1とか言うので最後の最後にkonozamaかなぁ…とか思っていたがゲームとかやっているので会員登録しているDMMの一般で検索したらまだ買えた


本当だったら先払いをしておくんだけど買えると思っていなかったので後払いで。ちゃんと届きましたよ
まさかの2曲PVつき。ゆかり姫相変らずp(うわなにをするやめふじこ


まあいつもの王国民がいつものように奇声気勢をあげてました(だからマテ
ボクは姫御子とか花澤さん推すのでいつもの通り一触触発なのは間違えないのですがほっちゃんDD''いつですか?(マテ



*1:だったらあんな機械置くな