今日のレミニス'14(お花畑ポイントつき)最終決戦!!

昨日も言ってあるんだけど現在までの首位はパズルさん。しかしながら2位との差は1ポイント
さあ、どうなる!? 

A「これからファーム(牧場)に出陣するお前達はこの円盤の中に入ってろ、モッチーやスエゾーもいるから」
B「モンスターのファームのモンスターと一緒の扱い?」 パズルさん ◎
>艦これのサントラ使ったら誰が召喚されるんだろう?
→育成違いwww


A「はやく古鷹を改二にする作業に戻るんだ」
B「なんで私たちには響以外改二がないの?」 FLOWさん ○
>響も実際は改二って感じじゃないんだけどねw
→ボクの育てているのは改二がないの多数(汗


A「最近の笑点駆逐艦を積み上げるのか?」
B「赤城さんが座布団全部食べちゃいまして」 延命幣造さん ◎
>もしかして:煎餅座布団
→赤城さんにまともな食べ物あげてwww


A「何をしてたか答える、もしくはこのまま合成素材になる、選ばさせてやる」
B「どっちにしてもバラサれる!!」 パズルさん ○
>あーあ怒らせちゃった。
→一本取られました(何


A「お前達で遊ぶための道具を買ってきた、今度実装されるからな」
B「あの、ムチとかロウソクとか縄とか見えるんですけどナニが実装されるんですか?」 パズルさん ◎
>新しい武装かな?
→いろんな意味で近代化改修(マテ


A「さては、交尾してたな。」
B「その間違いは致命的です。」 化学天秤さん ●
>ホント致命的な間違いだ。
→交尾www



お花畑ポイント最終結
136-パズルさん(+3)
134-延命幣造さん(+2)
100-原点回帰さん
88-FLOWさん(+1)
78-萩窪さん
68-Schuさん
27-化学天秤さん(+3)
20-水猫さん
11-一さん
7-ユっくんさん
5-Masaxaさん
4-美空春団治さん
3-相咲さん、NOVAイヌさん、
1-耳山貴一さん、わたるさん


科学天秤さんの交尾がひどすぎるwww(褒め言葉です)


しかしながらパズルさん大量ネタ攻勢でつけられるネタだけ選ぶとモンスターファームとばらされる。ししょーが座布団の代わりに駆逐艦を積むのみ


この結果お花畑ポイントチャンピオンはパズルさんに決定しました!!
おめでとうございまーす(〃▽〃)


と、言うわけで15年度もやるので温かい目で見てクダサイ(何