セリフ替えカーニバル番外編4反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 番外編4の結果発表!
東方で自作


東方は苦手なんじゃよーというがレミニス杯でみんなが苦手そうなラジオとか声優ネタ入れるのでおあいこかと(何

■入賞
A「愛さえあれば何でもできる」
B「それ持って言われると説得力がなくなる」
>ホントだよw
→世の中そんなもんです(何

うーん…不調

A「ここにあるのは魔法のカードじゃ」
B「貴様も提督かよ」
>DMMも美味しいコンテンツ持ってるなーw
→これは常とう句です(何


A「この報酬でとある人を始末してほしいんじゃ」
B「誰だよ。」
>誰だろう?
→コメ返もらうまで2-4-11と33-4理解していない人が第一候補だった(マテ


A「金なら貸さんぞ!」
B「まだなんも言ってないじゃーーーーん!!」
>カードを見たら反応しちゃったんでしょw
→A:鷲崎健、B:浅野真澄(こら


A「奈良競輪で3万負けた!」
B「むじんくんだけはやめろ!!むじんくんだけはやめろ!!」
>らららら〜。
→はじっち奈良県民だからちゃんと合わせたんだぞ(激しくマテ


A「これがあればロンドンまでひとっ飛びだ」
B「まさか、錦織君がツアーファイナルズ出るからそれ目当てだろ!!」
>ホント凄いよね!
→ボクはにわかだなと言いますが(マテ


A「ご注文はうさぎですか?」
B「いや、疑問形で言われても(汗」
>心がぴょんぴょんしそう。
うどんげじゃなくて?


A「金ならあるぞ〜」
B「普通に言われるとなんだかムカつく」
>確かにw
TRPGでたまにやりますが(何


A「E4クリアーしてレア艦掘りにいくぞー」
B「沈んでしまえ沈んでしまえ沈んでしまえ沈んでしまえ沈んでしまえ沈んでしまえ沈んでしまえ」
>レア艦掘れてません!
→8回やって失敗しました(何


A「2-4-11と33-4を一緒にされた…」
B「はた目から見ればどっちも一緒だ」 レミニスさん
>どっちも一緒・・・なのかな?w
→この下がその本人のネタだった。もう少しで名ざしだった(こら

ししょーほどじゃないけどモチベーションが
つかこむちゃ系もそうだし活躍できないのは謎の組織とロボ子の仕業ですね(こら

【今日のレミニス'14(お花畑ポイントつき)】
A「念願の一さんのキャッシュカードを手に入れた」
B「暗証番号は     だって(一さん空いてるところに記入お願いします)」(爆) パズルさん ◎
>絶対書かないって!w
→なんだよこれwww


A「ようやく明石をゲット!」
B「何敗したかはもう数えてません」 FLOWさん ○
>そのカードで課金したのかな?
→春で頑張って手に入れました(ぇ


A「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
B「どうしてこうなった」 FLOWさん○
>難民キャンプはここじゃないですよー。
→難民キャンプwww


A「このテレホンカードをATMで試してみよう」
B「札は出ないがサツは来そうだな」 延命幣造さん
>誰が上手い事を言えとw
→普通のはじかれるはず?(ぇ


A「毎年7月2日は如月千早の日、7月3日は真壁瑞樹の日、7月4日は高森藍子の日」
B「アイマス厨のみなさ〜ん、こいつです!!」 ユッくんさん
>誕生日を全員分祝うのは厨の鏡だね!
→こいつです(何


A「はい、なんでもいうこと聞きます券」
B「なんかなつかしい、最後に使われたのいつだっけ?」 パズルさん
>たぶん今のところ最後はFLOWさんリクの陸奥イラストだと思う。
→1枚未消化*1


A「えーこちらが794年に遷都された平城京でございます」
B「794年に遷都したのは平安京だ、・・・カンペ間違ってるぞ」 パズルさん
>カンペがダメダメだw
→一歩間違えるとお仕置き部屋行きですが?(何


A「S席7500円」
B「それかなり昔の大賞時のネタだ、しかも額が違うし」 パズルさん ○
>懐かしいなぁって思ったw
→声優ライブはそれだけ出しても外す時は外す!(何


A「通りすがりの鼠だ、覚えておけ」
B「うるせぇなまこぶつけるぞ」 原点回帰さん
>おのれナズーリン
→やめてあげて!!(何

お花畑ポイント'14

91-パズルさん(+3)
80-延命幣造さん
71-原点回帰さん
66-FLOWさん(+2)
43-萩窪さん
24-化学天秤さん
21-Schuさん
9-水猫さん
7-ユっくんさん
6-一さん
5-Masaxaさん
4-美空春団治さん
3-相咲さん、NOVAイヌさん、
1-耳山貴一さん、わたるさん


嵐の前の静けさなのかポイント取れたのがパズルさんとFLOWさんのみ
で、残り3戦。

12日?
もりりん牧場9周年記念


11日
今日のレミニス杯お花畑グランプリ


20日
この系セリフ替えカーニバル

こんな感じ?

*1:1回使ったんだけど1年放置されたのでこの人に頼んでもなぁ…という不信感しか