参加者募集中♪他

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ秋シーズン第5戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題は"petit milady(プチミレディ)"
11/1まで



コメント返信

>Schuさん
(出来レースを20回)
あの頃はまだネギま!に期待を持っていたからできた発言です(それも魔法世界編に行くにつれて絶望して侵食値は上がるは尊厳値は下がるは最後の方はやりなげとかモチベーションが東京電力とかあぶない発言しか。あと真綾さんの歌をもじった発言もしたなぁー)
今のこむちゃで出てくる言葉は"アニソンがオワコン"と"浜松町は男の国!"です(激しくマテ


(残り5週を11ヒット)
いいよなぁー
ボクは宙ぶらりんでモチベーションが(マテ


(次週)
と、言うわけでやり投げ(だからマテ
フェロ☆メンか奈々さん→μ'sかサンホラか跡部
サカナ、しらね(こら


(追伸)
11/1のハードルが上がったwww
ボクあそこまで手の込んだのできないよー(何



千葉で買ったもの

せんせいのお時間は途中で挫折(汗
その新作の単行本


途中まで読んだけど面白い


あと、買う予定はなかったんだけど竹達彩奈相沢舞が参加しているということで買ってしまったエンディング
こむちゃは期待していないというかアニソン自体がオワコンだから(何