セリフ替えカーニバル44反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 44の結果発表!
モチベーションが山水電気です(マテ
点数を見て何を思う…?

■入賞(1ポイント)
A「貧しさに、負けた…」
>貧しさは・・・辛い・・・!
→昭和枯れすすき(何

今回もポイントこれだけOTTFZ

A「今月の給料、これだけ…」
>週何回入っているかによるけど、学生のバイトと考えたら案外貰ってる気がするw
→リ ア ル に あ り ま し た が(何


A「ロボ子にふんだくられて残ってるのこれだけ…」
>ロボ子ってヒドイやつだなー。
→修理費と称して(マテ


A「食費かかるなぁ…」
>誰に食わせてるんだw
→はるかさん(ぇ


A「最近、勝ててない…」
>スランプかな?
→オマエガイウナ(-。-;


A「FXで有り金溶かしそうになった…」
>ぬとねの区別が付かなくならなくてよかったねw
→イミガワカリマセン(何


A「ラブライブ!に手を出したらこうなった」
>ラブライバーも大変だなぁ・・・。
→つか、周りにいっぱいいますが(何


A「課金しすぎた…色々と」
>だいぶ溶かしたなぁw
→競馬に比べたら微々たるもので(マテ


A「一さんに堀江由衣作品送りつけようとしたら発送費だけでこんなに…」
>どんなけ送りつけるつもりだw
→かわねーから。大体20枚くらい


A「μ'sSSAのアリーナのチケを買おうとしたらこんなにかかるだなんて…」
>今大人気だもん。
→戦場ですが(何


A「堀江由衣だけでなく雨宮天豊崎愛生竹達彩奈悠木碧田所あずさに手を出したらこうなった…」
>だいぶ手を出したなーw
→今度アニメ紅白に参戦するんだけどまたボッチ参戦のお館が(何


A「4位どころか6位が見える…」
>頑張れ!頑張れ!
→ポイントよこせ(何

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 1級 99 - -
原点回帰さん(2) 1級 98
延命幣造さん(3) 2級 85 14 13
レミニス(4) 3級 79 20
FLOWさん(5) 3級 78 21
科学天秤さん(6) 4級 73 26

ミスターセリフ替え/ぷちます!王/初代レミニス杯王者のパズルさんが初代名人位にリーチ。原点さんも2ポイントでリーチ。3位には第2回レミニス杯春夏チャンピオンのししょーが。


ボクのモチベーションは上がりません(何

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
A「課金しすぎた」 FLOWさん
>だいぶ使ったなぁw
A「預金残高ゼロ二つ減ってる・・・ガチャ回しすぎたか」 パズルさん
>重課金は計画的に。
A「課金しすぎた」 原点回帰さん
>やはり重課金勢・・・。
→今回多かった課金ネタ
 やっぱり原点さんもソシャゲやってるじゃないですか(何


A「これが一さんの本名…」 延命幣造さん
>どう読むんだ?w
→感じるままに(マテ


A「まいっか」 パズルさん ○
>諦めちゃダメでしょw
→あきらめることも(ぉぃ


A「このまま負けると部長がいかがわしいお店で働かされる・・・ぐへへ、客として行かなきゃ」 パズルさん ◎
>ゲスいなぁw((確か末原って部長じゃなかったっけ?と思ったのは黙っておこう・・・))
→サイアクダ(爆


A「わたし・・・たまっている・・・」 延命幣造さん ◎
>たまりすぎぃ!
→どっちの意味で?


A「今、ちっちゃい衣が見えたような…」 原点回帰さん ○
>衣たんイェイ!
→疲れてますね(何


A「いつのまにか追い越されてる」 原点回帰さん ○
>仕方ないね。
→仕方ないね。(棒


A「手の震え…本態性振戦ってやつや。中二病っぽい病名や。」 化学天秤さん
>お大事に(^^;
→病院行けよ(ぇ


A「千里山とは違って、中の人が全員関西人なのに…。」 化学天秤さん ○
>せ、せやなw
→この系は関東人に厳しいです(ぉぃ

お花畑ポイント'14

63-原点回帰さん(+2)、延命幣造さん(+3)
57-パズルさん(+3)
52-FLOWさん
38-萩窪さん
23-化学天秤さん(+1)
15-Schuさん
7-ユっくんさん
5-Masaxaさん
4-美空春団治さん
3-相咲さん、NOVAイヌさん
1-耳山貴一さん、わたるさん


今回はパズルさんの"部長がいかがわしいお店ではたらかされる"とししょーの"たまっている"がツボ
もちろんあっちの意味ででしょ(マテ


この結果ししょーと原点さんまた並走状態に