コメント返信

>Schuさん
(パンケーキ)
モテ福の演技見ているだけで嫌悪感が(汗
PICOさんみたいにうまいわけじゃないし男性なのか女性なのかわからないし男だとしても殺人的にまで女々しいし声がどうにも受け入れられない*1


あと声優なのか俳優なのかもわからないのもいや


と、言うわけで死んでも入れない。ぶっちゃけ言えばリア充嫌いなくせにデートでリア充やっているタヌキが入っている1位のSTYLE FIVEも斬りたいがそれ以上やると裏三冠まっしぐらなだけに(何


(有終の美)
そんな記録を狙わないでください(汗
むしろぼくがやりかねない(ぇ


(次週)
今週とおなじSTYLE→オルド→エイル→シド→ハナヤマタ
ダイブするんだったらなんか今週はアルノドアのエンディングとえみつん入るみたいだからどちらかを5位にしてもいいかっもしれないが(汗



*1:つか自分がTRPGで平然と女性やっているだけになおさらw