セリフ替えカーニバル43反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 43の結果発表!
モチベーションが東京電力の株価並みのレミニスです(マテ
だって、勝てないんだもの…(何


夜中まで起きているこなたを見て先生が…?

■入賞(1ポイント)
A「ワンオペはつらいぜ」
B「ブラックすぎるわ!!」 
>確かにこれはブラックすぎるw
→なんのワンオペかは知らん(何

今回も駄々スベリ

A「全米オープンの錦織君の試合見ていたらこんな時間になってしまった…」
B「にわかじゃないよな?」
>最初はみんなにわかだった。
→対戦相手によってはさぼりにしか(何


A「アニメ版寄生獣のミギーがあってないって。」
B「その声でやられたらな。」
>俺、平野綾の声、大好きなんだぜ・・・w
→声優だったの?(こら


A「捕鯨していたらこんな時間に…」
B「シーシェパードに売り渡すぞ」
>捕鯨は大変だからね。
→別の意味での捕鯨(何


A「E7に入って6時間…」
B「沈んでしまえ」
>6時間はまだ序の口・・・だと思う。
→巡回しているとそれでも足りないという声も(何


A「空気読まないDeNAのせいでいつも聞いているラジオがこんな時間に…」
B「そんな時間まで起きてるなよ」
>なんでや!DeNA関係ないやろ!
→2回ほどやらかしてますが(ぇ


A「よーし、もう1回」
B「何盛り上がってるんだ?」
>たぶん3-4に出撃しているんだよ。
→しらね(ぇ


A「うっう〜」
B「単なるナチュラルハイだろ!」
>暴走してしまったみたいだね。
→壊れました(爆


A「錦織君の決勝見ていたらこんな時間になっちゃたよ〜」
B「さぼる気満々だろ!!」
>大学生あるあるだなw
→チリッチとの決勝は日本時間朝6時スタートでした


A「ミューコミプラス!! 」
B「叫ぶとこ違うだろ!!しかも時間あってないし!!」
>投稿先をわざと間違えた系のネタが通用する系列局の番組かw
→これがあるから木曜締めやめてくれと(何

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 1級 96 - -
原点回帰さん(2) 1級 94
延命幣造さん(3) 2級 85 11
レミニス(4) 3級 78 18
FLOWさん(5) 3級 78 18 -
科学天秤さん(7) 4級 67 29 11

パズルさん・原点さんともに足踏みでししょーが連勝で猛追
ボクは底しか見えませんOTTFZ


これだとFLOWさんだけじゃなくって科学天秤さんにも抜かされるフラグですね、わかります(激しくマテ

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
A「あ、時計の時間づれてる」
B「づれてるのはあなたです」 パズルさん
>(´・ω・`)
→直しておけよ(爆


A「現在日曜日の夜50時か」
B「火曜日」 パズルさん◎
>時間の感覚が完全にずれてるw
→手遅れwww


A「ぽーにょぽにょ」
B「たけのこ」 原点回帰一同さん ◎
>さかな「解せぬ」
→さかなに謝れwww


A「この時間ならヤンデレ変態天然ネコミミどたぷーんメイドは見てないだろ」
B「ミテマスヨー」 原点回帰一同さん 
>24時間監視しているのかな?
→正解です(何


A「夏休みも終わりか」
B「今日は8月32日やでー」 FLOWさん ◎
>バグってそう。
→二人揃ってwww


A「原点回帰からのお知らせってなんだろ」
B「リーダー「そろそろ本気出す」」 原点回帰一同さん
>そろそろ本気出す(本当に本気出すとは言っていない)
→1か月以上更新していないブログの閉鎖ですね、わかります(こら


A「人間寝なくても死なない!」
B「意外と死ぬで〜。」 化学天秤さん ○
>意外というより当たり前な気もする。
→本当に死ぬからヤメナサイ(汗


A「そういえばMasaxaの遅刻ネタって最近ないな」
B「そもそもここの所一回一ネタしか投稿できていないし」 Masaxaさん ○
>もう少し送ってもいいんだよ?(・∀・`)
→ボクもネタが思いつきません(何


A「アメリカに帰ったパティにメールしないと・・・この時間だったらあっちは昼間だよね」
B「マダヨナカのサンジュウロクジですヨ」 パズルさん ○
>これは寝てないなw
→二人揃って頭おかしいだろwww


【レミニスさんのお仕置き部屋】
A「アニメが始まる」
B「凶は放送内容を変更して錦織選手の活躍を引き続き放送します」 パズルさん
>スポーツ特番あるある。
→ガチで行くと全米はWOWOW独占。昔全仏の影響で朝5時にアニメをやったという伝説があるが*1今はないなので中止はあり得ない。で、WOWOWライブなのでアニメはやらない*2。あと、試合によっては現地は夜で日本は朝なのでそれを理解してないと"にわかだな!"というネタにつながる(-。-;


一番あきれていたのがうちの親でした(汗

お花畑ポイント'14

61-原点回帰さん(+2)
60-延命幣造さん
56-パズルさん(+3)
52-FLOWさん(+2)
38-萩窪さん
22-化学天秤さん(+1)
15-Schuさん
7-ユっくんさん
5-Masaxaさん(+1)
4-美空春団治さん
3-相咲さん、NOVAイヌさん
1-耳山貴一さん、わたるさん

お仕置き部屋連行回数

2-ユっくんさん
1-パズルさん


ししょーがブレーキで原点さんがまさかのたけのこネタで首位に浮上。上位4名は変わらず
そして久しぶりにお仕置き部屋が。テニスネタはわかるだけにつっこまずにはいられない(ぉぃ


つか、自分でも送ってるし(ぇ

*1:"夏のあらし!"?

*2:やるとしたらプライムというメインチャンネル