参加者募集中♪

第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ夏シーズン第4戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
第4戦のお題は"生徒会役員共"
〜28日まで

コメント返信

>延命幣造ししょー
(反動が怖い)
その恐怖を打ち破るには頑張って投稿してください(ぇ


(うさぎ関係)
セラムンは世代だけど知っている人がどのくらいいるか不明(汗
うどんげは…東方なのでスルー
バニーガールは思いつかなかった(何*1


原点さんは多分送って来るだろうと…
ご愁傷様ですとしか(ぇ


(探偵物語)
わかっていたらもっとつけれたんだけどボクの探偵ものと言えば濱マイクだった(汗
そういう点で言えばししょーの引き出しの深さに脱帽


(糸引きコーヒーから納豆)
2連で止まると思いきや(爆


(即身仏とイタコ)
さあ、どっちに転ぶか!?(何
でした(汗




>原点回帰一同さん
(ささやき)
コーヒーハウスで怪しげな集会を開いているというとめだかりあんしか考えられないとか(マテ


(オレンジうさぎ)
誰だよと思ったらボクが村田が打ってこむちゃが定時に始まらないと言ったときに(爆
つか、東京ドームにカエレ(何


(リーダー復活)
シンクロしているけどSchuさんからのアシストで1点もらっているんだから…
まあ、原点さんだから仕方がないとしか(汗



*1:行われていることだったのでチノがバニーガールで接待してくれるはどうかなぁーと