参加者募集中♪

この系 第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 3
お題はあずまんが大王
4月10日まで


第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第6戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題は2度目のネギま!
5日まで



コメント返信

>原点回帰一同さん(2個まとめて)
(謀ったな)
君の、生まれを、呪うがいい(棒
…というか千早さんレイヤーだし中の人めだかと同じだしまあ、原点さんなら(何


(謎ω謎)
そっちはいらね(マテ


(豊崎さんランクイン)
何度もスフィアとか勧めているのに買わないから(こら


(ロボ子)
デフォルトでしょ?(激しくマテ


(うっう〜)
つ10円




>Schuさん
(自賛乙またCD)
こむチェックもこむチェック6も終わるんでしょ?
このまま放置してもいいんじゃね?とか(何


現にツイッターでもスルーしましたが(ぇ


(借金王)
名誉借金王だからいいんじゃね?(マテ


(次週)
ほちゃ→ゆかり→ロデオ→てらしー→小野
まあ土曜日次第ですが(何