第4回セリフ替えセリフ替えフェスティバル2反省会

この系 第4回セリフ替えフェスティバル!~この系大喜利王決定戦~ 2の結果発表!
なんかでっかな鳥が逃げたらしい。


ちびきでも呼んどけ(マテ

■優秀賞(3ポイント)
「【お酒】を咲夜さんに飲ませ脱がせて囮にした」(GOOD)+1ポイント
>飼い主、しかも咲夜さんのヌードなら相手がペットでもいちころでしょうねw
→ガチでヘンタイだろ(爆

今回も投稿少なめだけど優秀賞

「【傘】を赤く塗って気を引きつけた」(SAFE)
>闘牛的な感じかな?効くか分からないけど試す価値はあるかも。
→牛さんみたいな(ぇ


「【ロープ】で原点回帰さんをぶら下げそれをえさにして隙を作って捕まえた」(OUT)−1ポイント
>原点回帰さんじゃえさにならないですよー。復ちゃんだったらもしかしたらペットのえさになる前に捕獲してくれそうですがw
→ノットオーソリティーがラチに足ぶつけて除外した恨みに原点さんをつるすことに(マテ


「【鳥かご】の中に復ちゃんを閉じ込めて囮にする」(SAFE)
>↑の方に書いた通りになりそうw
→OUTじゃないのかよー(こら
 エア予想で12連敗した恨みをロボ子に(だからマテ


「【お餅】を投げつけて鳥の気を引かせそのすきに捕まえる」(GOOD)+1ポイント
>お餅は囮よ!って感じですねw
→古典的手法(何

優秀賞で3+1、それ以外でさらに+1、原点さんいじって−1
なので今回4ポイント


想定では2-2〜3を想定してたのですが(何

【今日のレミニス'14(お花畑ポイントつき)】
「捕える必要はない、地球という大きな【鳥かご】で自由に羽ばたけ。」 延命幣造さん◎
>完全に逃がしちゃってるじゃないですかwwwww
→フリーダム!(ぇ


A「【お酒】を飲んで十六夜酔拳を披露し、動きをとらえる」 FLOWさん○
>咲夜さんもお酒の力で強くなれるんですね。
→たぶん脱ぎます(何


A「【ロープ】で自分を縛って「助けてツパ〜イ」とオリーブ風に叫ぶ」 FLOWさん○
>咲夜さんかわいいやったー!
→18禁?(マテ


「五円玉の穴に釣り針をしかけて引っ張ると【鳥かご】が閉まるように罠をしかける、あとは神社の人が罠に掛かったところでそのお金がほしかったらペットを捕まえて来いと指示する」 パズルさん○
>霊夢なら何とかやってくれると思うけどwwwww
→あざといwww


「【お酒】をのんで火を吹けば焼き鳥のできあがり」 原(点)回帰さん◎
>焼いちゃダメでしょw
→焼くなwww


「 自分から巨大【鳥かご】の中に入る」 原(点)回帰さん
>ある意味囮作戦だけど・・・入ってくれるのかな?
→入るなwww


「【お酒】で萃香を買収して数百人に分裂してもらって捕まえてもらう。」 NOVAイヌさん○
>萃香なら何とかしてくれそうな気がした。
→ここは天海戦術で(激しくマテ


「嫌なことは【お酒】でも飲んで忘れよう。」 萩窪さん◎
>忘れちゃいかんでしょw
→投げたw


「【お餅】を胸に敷き詰めて誘い込む」 原(点)回帰さん○
>咲夜さんの胸が凄い事にw
→貧乳はステータスd(うわなにをするやめふじこ


「復ちゃんの投げ【ナイフ】が命中」 原(点)回帰さん
>復ちゃんにそんなスキルがw
→まあ、ロボ子だし(こら


「【お酒】を殺虫剤のように霧状にして大量散布」 Masaxaさん◎
>そして引火させるんですね・・・ダメじゃないかw
→大・事・件!!(何

フェスティバルランキング

5-FLOWさん、相咲さん、レミニス、原点回帰さん
3-萩窪さん
2-パズルさん、NOVAイヌさん
1-Masaxaさん
−1-延命幣造さん


首位に4人並ぶというとんでもなくカオスな展開に
その中にボクも(汗

お花畑ポイント'14

29-FLOWさん(+2)
26-延命幣造さん(+2)
20-原点回帰さん(+3)
16-化学天秤さん
12-パズルさん
10-萩窪さん(+2)
6-Schuさん
4-美空春団治さん、ユっくんさん
3-Masaxaさん(+2)
1-耳山貴一さん、NOVAイヌさん(☆)
●に近かったのは萩窪さんの"お酒を飲んで忘れる"
あとはししょーの"地球という大きな鳥かご"と原点さんの"焼き鳥"がツボ


そして"初代お花畑チャンピオン"延命幣造ししょーと"'13お花畑チャンピオン"FLOWさんとの差が3ポイント。その下には"永遠のめだかりあん"原点回帰さんが
明日のレミニス杯でこの3人のいずれかが金のレミニス賞を取るとポイント次第ではくんずほぐれづの大混戦に…


なるかもしれない(ぇ