第2回今日のレミニス杯お花畑グランプリ春シーズン第1戦

というわけで始まりました。
…たぶん(何


金曜日の時に予告しておいたネギま!から




"佐々木まき絵長谷川千雨が幻灯のサーカス"の毒牙に引っ掛からなかった本当の理由は?

魔法先生ネギま!298時間目"未来は一つにあらず!"より(C赤松健講談社)
ザジ姉…通称ポヨのアーティファクトである"幻灯のサーカス"の毒牙にかかり次々と倒れる"白き翼"のメンバー
しかしながら佐々木まき絵長谷川千雨だけはなぜか引っかからず


ザジ姉が言うには"リア充には効きにくい"と言われて長谷川千雨は必死に反論
ボクも長谷川千雨佐々木まき絵リア充じゃないと思うよ(何*1


と、言うわけでこの二人がひっ掛らなかった本当の理由を考えてクダサイ
もちろん大喜利大会です


投稿はこの記事のコメント欄に
締め切りは3/1 23:59まで


ツッコミは3日。新しいお題は2日に発表
…ただ、この系の大会ともろかぶりなんだよなぁ(汗

*1:リア充というと福圓美里増田俊樹がやってきますが