こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 神谷浩史(○) 『START AGAIN』 V2 -
2位 田村ゆかり(3) 『秘密の扉から会いに来て』 △2 -
3位 765PRO ALL STARS(2) M@STERPIECE ▲1 -
4位 μ's(10) 『☆タカラモノズ △4 -
5位 GRANRODEO(7) 『○変幻自在のマジカルスター -
6位 ClariS(4) 『○CLICK』 -
7位 堀江由衣(5) 『Golden Time』 ▲4 -
8位 UNISON SQUARE GARDDEN(9) 『hermonaized finale』 △2 -
9位 坂本真綾(8) 『SAVED.』 -
10位 T.M.Revolution(-) 『Count ZERO』 -

こうなったのはすべてロボ子のせいだ(マテ


神谷くん2連勝。ゆかり姫が2位につけるところまでは普通のこむちゃ4位スタートアイマスが1位取れずに3位後退*1μ'sが奇跡4ランクアップ*2で残念なことで安定のロデオさんまさか5位スタートClariS足踏み、ほっちゃん大暴落で花澤さんまさかの5位ダイブ。ユニゾン奇跡の2ランクアップで西川王子が10位スタート


こうなったのはすべてロボ子のせいだ(だからマテ*3

大会関係

すてしょは両方とも外した上にClariSダブルまさかの失敗で3年ぶりの優勝が…
変動はステイに指定変動ボーナスかけて失敗。今のところ指定変動ボーナス成功率1割以下OTTFZ
BPSはμ's(1回目)


ヘキパラ1Hit。この系どころかここまですべってツイッター上で"こんなあたしなんて穴掘って埋まってしまった方がー!!"と叫んだら"3連続で全滅なんですけど…"と返されて困った


こうなったのはすべてロボ子のせいだ!!(だからマテ*4



*1:4位スタートで1位取れなかったのはClariS"ルミナス"以来

*2:過去にAice5が△5、水樹奈々が△7、△5というのはやったことがある

*3:大事なことなので2回言いました

*4:大事なことなので何度でも言います。違う言うんだったら超A&Gで聴け