こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 羽川翼堀江由衣(○) 『Golden Time』 V4 ×2
2位 千石撫子花澤香菜(○) 恋する惑星 ×2
3位 阿良々木暦神谷浩史(8) 『☆○START AGAIN』 -
4位 765PRO ALL STARS(-) M@STERPIECE -
5位 蒼井翔太(-) 『Viginal』 △2 -
6位 μ's(3) Music S.T.A.R.T!! ▲3 ×3
7位 ClariS(4) 『CLICK』 ×1
8位 μ's(5) タカラモノズ -
9位 藍井エイル(6) 『虹の音』 ▲4 ×1
10位 小倉唯(9) 『Charming Do!』 ▲7

その日東京では季節外れの猛吹雪が吹きラブライブのライブ会場であるさいたまスーパーアリーナががシベリアと呼ばれるなかこむちゃーとにも猛吹雪が
小倉唯の新曲10位は1番人気だったので割愛


エイルさんが4ランクダウンとかでμ'sが票割れ起こして古い方が3ランクダウンの新曲8位。ClariSも票割れ起こしてニセコイ7位、まどかはまさかの4位から圏外ダイブ。


藍井くんがまさかの2ランクアップでBPS確実かと思いきやアイマスが4位スタートでさらに妖刀クチナワを持ったアララギくんもとい神谷浩史が造物主とかゆかり姫とかリンホラの同じ位置である3位スタート。そして邪神になっても猫神?に勝てない花澤さんステイでほっちゃん4連勝*1


そして、年末〜年始にかけてチャートにいた井口さんとかゆずとかClariSがトンで13年度越年組で残っているのはほっちゃんだけとか
さらに言うとゆかり姫がまさかの1週トビ…キャラソンですが(何

大会関係

すてしょは外れ…って3位なんて読めるかー!!ヽ(`Д')ノ
変動はμ'sステイを狙ったがこける
BPSは神谷くん(1回目)


ヘキパラ2Hit
6位の時点で全然かすらずまた"【悲報】某有名予想家より先に'14初全滅が先に見える(マテ"
と書いたらまさかの1・2位的中とか。去年末に絶望していたあの時を返せ(激しくマテ

*1:なので今回化物語の役名を入れてみたりでこっちもやりたい放題www