参加者募集中♪他

この系 セリフ替えカーニバル! 36
新しいお題は東方でした
13日まで



来週の更新について

大事なことなので文字をでかくします


14・15・16の更新はありません!!


エア予想は12と13にまとめて
予報はお休み。


13〜15まで旅行に行ってきます(どこに行くかはナイショ♪)
そして16日がゆかり姫のライブです*1


ツイッター民しかわからないのですが13ミューコミプラスと14モテ福の実況はしません
15こむちゃはぎりぎり。16天たまはアウト生徒会もぎりぎり


そして帰ってからも…
・現実逃避ツアー'14(その2)
・こむちゃ結果
・エア予想結果
ゆかり姫ライブレポ
・セリフ替え反省会


なので来週1週間もハチャメチャですのでm(_ __)m
それ以降も更新されなかったらロボ子何かしでかしたと(激しくマテ


そして明日のエア予想は船橋競馬が降雪影響で中止
JRAは甘ったれているとしか(何*2



*1:物販のために早く行きます…というかSSA遠すぎるんだよ!!バンバンッ!!

*2:中止になればすぐに代替開催が行われるが地方は代替がほぼない