誰得?UQ HOLDERツッコミStage14."魔法アプリ"ツッコミ

年末アンケート開催中です。
1だけクローズアップしてしているけど他にもあるので


でないとネギま!コミュってやっぱりあれなんですねと(マテ

瓦礫の傭兵を真っ二つにしたが夏凛は死んでないと確信。案の定這いつくばってビームを出すが無傷だがそんなもの金さえ出せばいくらでも手に入ると言いきり裏相場で1280万出した魔法障壁無効化蹴に武器格納BOXアプリ1,602,000に高周波清流えん月刀324万円で夏凛先輩を串刺しに
→ある意味無駄遣いだ(爆


しかしながら夏凛は無傷で背中にはXIIIの入れ墨。驚く間もなく足蹴に
→脱いだんだけど萌えない(こら


八つ裂きにするつもりだったが雪姫様に怒られるのでやめておくことに。なんで無傷なのかと聞けば2050年代の世界的混乱期に広まった全身義体化だとか主に傷病兵とか戦闘用に使われるらしい
→でも、アンジェリカは短命だったよ!!(何


これで終わりかと思いきやこの程度で終わるわけがなく少なくとも相手が"これは割に合わない"と思い知るまで見張る必要があるということで泊まりで監視することに
→ですよねー(何


子供に何で傷つかないのかと言われれば傷つくことも死ぬことも許されないと言って暗くなるがみんな喜んでいるから悲しまないでと言われてにっこり。それをみた刀太はぎこちないけど笑えるじゃんといったがためにハンマーでぶんなぐられた(爆
ツンデレ?


一方で相手も3人ならなんとかなると…

こんな感じ?