コメント返信(古い記事から順に)兼秋葉原で買ってきたもの

>原点回帰一同さん
(破滅の組織)
あそこあおると火に油注ぐと同じだから(ぇ


(UQ読んでたら久米田)
今週のせっかち男爵というかやっぱり赤松意識してるとか(何




>Schuさん
(伝説の巨人)
いろんな意味で
この前は3→8という離れ業やってのけたし(汗


(1曲目)
9〜10月あたりにネタ切れ起こしかけていたからいいんじゃね?(何


(次週)
奈々→まどか→鈴村かkalafina→フェロ・ロデオ・ほちゃ
この時期にほちゃ出すということはもはやバニラソルトの悪夢しか思い出さないのですが(泣




>延命幣造ししょー
(お疲れ様で堀江由衣船越英一郎)
両極端すぎる(爆
どっちも好きだよ。特にゴチの船越さん(マテ


(最終戦ツッコミ)
ポイントは付かないけどとりあえず次回のお花畑ポイントにちょっとおまけします
・女王を朕と呼ぶ
→┌(┌ ^o^)┐(マテ


17歳教以外は邪教
→女王様は教祖なので絶対(何


・移動手段はカンガルー
→カンガルーに乗りながらバトルするんですね…緊迫感がなくなりそうですが(何


・武道館の玉ねぎをマロンに
爆風スランプもびっくり(爆


・「回って」と言われたら鉄棒でミニスカ逆上がり
→劇団員大喜びするが見た瞬間連行されてしまう(汗


と、言うわけで次回いつになるかわからにけどぜひぜひ。
来年ですが(何




秋葉原で買ってきたもの

やはりほっちゃん人気なのかアニメイトで売り切れでとらのあなで購入。
あとはR&RSTATIONで購入


ライブ見に行ったのに半分忘れかけていたのと自分が写ってないか少しだけ焦った(何