セリフ替えカーニバル30反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 30の結果発表!
1か月ぶりのセリフ替え大会。
エヴァンジェリンさん理不尽な要求を刹那さんに…

■入賞(1ポイント)
A「今日からお前はわたしの犬だ!さあ、ワンと鳴け!」
B「う〜(低音)」
>刹那の小さな抵抗!
ぷちます!ネタで1ポイント取れた!*1


A「とうとう捕まえたぞ、あんなことやこんなことをしてやるぞ…」
B「18禁な展開はやめてくださいっ!!」
>いやらしい・・・
→最近そういうソシャゲやり始めたので(マテ

2ポイントゲット。
1か月ぶりにしては上々

A「このわたしがいいんちょに見えただと!!」
B「すいません、見間違えました」
>まぁ、金髪ですからねw
→黒と言わないだけまし(何


A「プロ野球も少しはアニオタに配慮しろ!!」
B「だからと言って八つ当たりはいかがと…」
>昔はもっとひどかったと思う。今はかなり平和だよw
→延長終了後とDGS・マモラジ・ゆかり姫天たまプチミレディオ・スマギャンがつぶれるとツイッター文化放送(#joqr)タグはアニオタvs野球ファンで一気に修羅場と(爆


A「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」
B「それはジャイ○ンと一緒です…」
>やはりジャイアニズム・・・!
エヴァさんだからしょうがない(何


A「お前はなぜ金田朋子を目指さないんだ!!」
B「大先輩に対して畏れ多いです…」
>2人が揃うと化学変化が起こるからね。
→カネトモさんアウト×デラックスに出たんだよ(何


A「なぜ大喜利堀江由衣ネタが出ただけで投稿件数が下がるんだ!!」
B「それは参加者がみz(自主規制」 
>ほっちゃん好きだよ。
→テンプレ?(マテ
 ちなみに超電磁砲ぷちます!はコメント件数14〜19なのに堀江由衣と出した瞬間9と12とか(汗


A「なぜ1戦だけ参加して後は参加しないんだ」
B「(お題出した人の前で分からないなんて言えない…)」
>(ポケモンに夢中で存在を忘れていたなんて言えない・・・!)
もうポケモンブロガーになってしまえばいいじゃん(こら


A「お前の中身は江頭という噂があるぞ」
B「そ、そんなあの人に似ているなんて…(その後暴走)」
>タイツとスパッツ似ているもんね。
小林ゆう。またの名を"声優界の江頭2:50"(爆


A「遅刻した罰だ!」
B「遅刻する人なんか決まっているのになんで私までっ!!」
>答えは↓を確認下さい。
→遅刻した人がNOVAイヌさんな上にすべっていたので割愛(マテ

今回は普通に目指した…つもり(何

【今日のレミニス'13(お花畑ポイント付き)】
A「九郎丸は男なのか女なのかどっちだ!?」
B「知りませんよそんな先の事なんて」 FLOWさん○
>性別九郎丸じゃね?
→アニメ化したとき小林ゆうがやるんですね(ぇ


A「駅伝で聖闘士星矢Ω以外のニチアサが休みだと!?」
B「走ってる人に罪はないですよ」 FLOWさん○
>そういえば、そうだったねw
→論理的にはボクのアニラジと一緒(ぇ


A「何触ろうとしてるんだ!」
B「絶対領域触りたかっただけなのに・・・」 (原)点回帰さん◎
>気持ちは凄く分かる!
→ヘンタイだ(汗


A「●REC」
B「hshs」 パズルさん●
>撮られてるぞw
→もはや手の施しようがない状態にまで(汗


A「交換したナッシーの前に“フ”をつけるな、交換したポケモンは名前変えられないのに」
B「エヴァンジェリンさんだってメガパッチールなんて訳のわからないニックネーム付けてたじゃないですか」 パズルさん○
>海外のポケモンのNNでかなり独特なのがあった。
→梨汁ブシャー(ぇ


A「変態、変態、ド変態、The Hentai、der変態、de変態、変態大人、EL変態、IL変態!!」
B「(ア○マス界隈ではご褒美です。有り難う御座います!!)」 ユッくんさん◎
>好きなキャラは伊織かな?もしくは釘宮病患者。
→ユっくんさんの本性が!!(マテ


A「何着せようとしてんだ!」
B「猫耳眼鏡セーラースク水ぇ・・・」 (原)点回帰さん◎
>刹那がカモ君と同レベルに・・・w
→やったのはクウネルさんだ(爆


A「どうした、このまま負けたら近衛が汚されてしまうぞ、私もネコミミスク水メガネの格好をしなくてはならなくなるし」
B「こ・・・このちゃんが汚されてあられもない姿に!!!ハァハァ」 パズルさん○
>だから落ち着けってww
→手遅れです(激しくマテ


A「お前の極下着はどうした!?」
B「戦維喪失しました・・・・・」 FLOWさん○
>もっと血をよこせ!
→刹那さんヘンタイだ(こら


A「脳トレまき絵回と羽川回があったのに何故レミニスさんは投稿しなかった!?」
B「そんなの知らないわ〜」 原(点)回帰さん
>レミニスさんに聞いて下さい。
→諸般の事情(何


A「この私に水を掛けるとはどういう了見だ!?」
B「その髪…濡れるとやっぱり増えるんですね…」 延命幣造さん◎
>ワカメか何かかな?
→アキラ"こっちに来ないでぇー!!"


A「貴様のモノは私のモノ!私のモノも私のモノだ!」
B「モノって何なんですか!?」 化学天秤さん○
>モノはモノでしょ。変な想像してるなんていやらしい・・・。
ジャイアン大人気(汗


A「エヴァの攻撃 痛恨の一撃!」
B「刹那は350のダメージを受けた!刹那は泣いてしまった!」 化学天秤さん◎
>なーかしたなーかした。
→泣くな(爆


A「貴様も神楽坂と同じでまだまだひよっこだな!」
B「明日菜さんと同じにしないでください!私には少し!」 化学天秤さん○
>パイ○ンの話か。
→そんなところで争うな(爆

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 3級 77 - -
原点回帰さん(2) 4級 69
レミニス(3) 4級 63 14
FLOWさん(4) 5級 57 20
延命幣造さん(4) 5級 57 20 -
NOVAイヌさん(6) 6級 49 28

ミスターセリフ替えにして初代レミニス杯王者のパズルさんが5ポイント上積み…しただけ(汗


お花畑ランキング'13
115-FLOWさん
102-パズルさん
74-原点回帰さん
66-延命幣造さん
35-Masaxaさん
25-化学天秤さん、
21-Schuさん
14-NOVAイヌさん
9-ユっくんさん
7-埼京線漬さん
4-Suica割さん
1-一さん


今回はみんなヘンタイに走りすぎ(汗
パズルさんは録画ネタほかで4ポイント、原点さんは絶対領域他で4ポイント、化学天秤さんは痛恨の一撃他で4ポイント
この結果パズルさんも大台突破とか(爆

*1:ちなみにやよが貴音に10円返そうとした時にこんな感じで泣いた。もちろんそのまま奪取