今日のレミニス杯お花畑グランプリ最終戦!!

終戦です!!


ポイントが倍になるとかありませんが(ぇ


今回のお題は"堀江由衣"
"reminisのさらに気まぐれ日記は"堀江由衣を応援しています


でもうちの周りは水樹奈々のファンばかり
文字はでかくしませんが声を大にして言います(マテ


自分の中では不遇だと*1
こむちゃで水樹奈々に勝てないのですが。


愚痴りだすと某モテ福のネガティブ線ゲームで3周回って罰ゲームくらわない自信もあるのでそろそろお題の方へ…

"あなたのハートに…エンジェルビームっ!!"


さて、"エンジェルビームに当たるとどうなる?"

堀江由衣の天使のたまごお決まりのセリフと言えば"あなたのハートにエンジェルビームっ!!"
一応、はてなキーワード化されているので一応効果があるのですがそれ以外にも何かあるはず(ぇ


と、言うわけで効果をおしえてクダサイ
もちろん大喜利大会です(ry


〜26日23:59まで
ツッコミは月曜日に


それではどんどん投稿してくださいねっ♪
あなたのハートに…エンジェルビーム(はぁと

*1:その元凶は例の2期。某所で思いっきり言ってダウトをもらったくらい