こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 STYLE FIVE(○) 『SPLASH FREE』 V5 ○14
2位 フェロ☆メン(○) 『☆IMMORAL WEDDING』 △2 ○14
3位 Linked Horizen(4) 『紅蓮の弓矢』 -
4位 Galileo Galilei(3) 『○サークルゲーム ▲2 -
5位 Sound Horizen(-) 『朝までハロウィン』 ×2
6位 kalafina(5) アレルヤ △1 △6
7位 cinema staff(6) great escape ▲2 △6
8位 水樹奈々(○) 『Vitalization』 ▲2 ▲8
9位 MAN WITH A MISSION(○) 『database feat.TAKUMA(10-FEET)』 △7
10位 fripSide(-) eternal reality ▲2 ▲10

水泳部5連勝でフェロ☆メンが2位までジャンプアップするもその下にはリンホラ。居座る様はまさに進撃の巨人
このまま年末まで居座るんじゃね?とか(何


そのあおりを受けたのかあの花転落しその下にはサンホラとkalafina
残りの新曲は確か初登場のミューコミプラスでカオスだとつぶやいてしまった*1神の化身とか究極の完全生命体とか言われているMAN WITH A MISSIONとか


大会関係
すてしょは外れどころか全滅。こんなところで富田が激走されても(何
変動は4-2-4.時間がなくてやりなげ予想だったのですがダメでした(マテ
BPSフェロ☆メン2回目


ヘキパラ4Hit。



*1:そして拾われたとか