こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり(2) Fantastic Future △1 ×2
2位 STA☆ISH(1) 『マジLOVE2000%』 △1 ×2
3位 宮野真守(4) 『カノン』 ▲2 △4
4位 ClariS(3) reunion ◎10
5位 GRANRODEO(○) 偏愛の輪舞曲 △1 ◎11
6位 上坂すみれ(○) 『七つの海よりキミの海』 △2 ▲5
7位 後ろから這いより隊G(9) 『☆恋は渾沌の隷也 △3 ×2
8位 井口裕香(7) Shining Star-☆-Love letter ▲3 ×1
9位 スフィア(8) 『○GENESIS ARIA △3
10位 SEKAI NO OWARI(○) RPG ○9

ドギー兄さんこと宮野真守が3位まで引きずられてうたプリで奪取と思いきや二人で食い合いゆかり姫がスライド1位でフィーバーモード突入。
うたプリ同士やり合っているのに上がれないClariS4位ステイ。やっぱり後ろにいるのは破滅の組織?(マテ


まさかのステイを食らったロデオも5位アップしたもののその下にはすみぺとニャル子…
新曲はスフィアとSEKAI NO OWARI


位置的にネタだろと(何


大会関係
すてしょは…外れ。予想した位置にいたのは…井口(何
変動はまさかのパーフェクト。3人くらいいましたが
BPSはニャル子(1回目)


ヘキパラ3Hit。やはり苦虫をかみつぶす展開で何を飛ばすか考えていたが結果的にティッシュボックスをたたきつけた(こら