こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり(○) W:Wonder tale V2/V5 ◎10
2位 井口裕香(4) Shining Star-☆-Love letter △4
3位 supercell(○) The bravery △1 ◎9
4位 EGOIST(2) ALL Alone With You △1 △4
5位 Nothing's Cravedin Stone(○) 『Out of control』 ◎10
6位 三森すずこ(8) 『○☆会いたいよ…会いたいよ!』 -
7位 μ's(9) No brand girls -
8位 Aimer(-) RE:I AM △1 ×2
9位 LiSA(-) 『best way,best day』 -
10位 μ's(6) きっと青春が聞こえる ▲4 -

ゆかり姫1位井口さん2位変わらずでEGOISTが弾き返され2⇔3位にATフィールドの発生を確認。と、言うか3/2から井口さんかゆかり姫が1位で停滞ともいえるが
代わりに入ったスパセルは"君の知らない物語”以来のベスト3(多分)ただ1位とった作品がそれでほっちゃん2連続被弾の片棒を担いだだけにほちゃファンは複雑な気分なんだが(何


はなざーさんダイブはわかるのだがプリキュアと特撮まで巻き添えダイブ。代わりに入ったのがミルキィホームズ時代に大井競馬とコラボしたことがある声優三森すずこのデビューシングルに何度目だμ'sにノンタイLiSAさん。入った位置が位置だけに大波乱とか。富田何頭突っ込んできてんだよ(マテ


大会関係
すてしょ外れ。こんなのわかるか−!!
変動はステイ1個足りない…
BPS三森すずこさん(1回目)


ヘキパラ3Hit。やはりこうヒットの翌週はOTTFZ