こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 EGOIST(2) 名前のない怪物 ▲1 -
2位 神谷浩史小野大輔(1) 『僕達だけの物語』 ▲1 -
3位 神谷浩史(○) 『Such a beautiful affair』 △4
4位 藍井エイル(6) 『INNOCENCE』 △1 ×1
5位 宮野真守(4) 『ULTRA FLY』 ▲1 ×1
6位 UVERworld(5) 『REVERSI』 △1 -
7位 竹達彩奈(8) 『○☆時空ツアーズ』 ▲5
8位 ゆず(-) 『REASON』 ×2
9位 豊崎愛生(10) 『オリオンとスパンコール』 ×2
10位 風男塾(-) 『人生わははっ』 ▲5

ぐりぐりの悪夢再び。
DGSコンビ、EGOISTに足元すくわれてまさかの1週天下に。EGOISTは期間は離れたが2作続けての1位で去年の小野Dからの男性陣1位をストップ。
エイルさんが切り返しての最高位をあげたかと思えば残念声優宮野真守は結局跳ね返されて6位転落


新曲はあやちー、ゆず、風男塾の順でランクイン飛んだのは市長鈴村、乃木坂、るなさん
アイドルの代わりに入ったのがアイドルでしかもとんでもなく深い地下アイドルとか(汗
そして市長鈴村は6位から奈落にダイブ…とか


しかしながら1・2位●崩壊を含めて○が全壊と大波乱の結果に


大会関係
すてしょは外れ。2択でしたが
変動は6-2-2.ステイに変動指定ボーナス打とうと考えたが成功率が殺人的にまで低いので自重した結果がごらんのありさまで(泣
BPSあやちー(1回目)


ヘキパラ1Hit。ごらんのありさまでその前に競馬いって負けて踏んだり蹴ったり(>