【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】

というわけでこちらも最終戦
前回言った通り1ポイントの○がありません
さて、どうなるのか

A「リアルダンジョンないかなあ…」
B「梅田地下街がオススメかと」 ユッくんさん◎
>あそこは本当にリアルダンジョンだから恐ろしいw
→入賞作品からは出さないのですが個人的にツッコミたいので(爆
東京おいでよ。リアルダンジョンなんていっぱいあるから*1


A「一体誰が操縦しているんだー!?」
B「口からベッキーがちらちら見ている!」 原点回帰さん◎
>中にいるんだw
→何の恨みがwww


A「人間じゃなくてもいいじゃない、メカだもの!(絵:あいだみつお)」
B「いやうさぎだし!」 原点回帰さん◎
>うさぎだったんだ・・・!←
→根本がwww


A「たかがロボウサの100体や200体、メソウサ1匹で押し返してくれる!」
B「実家に帰っていいですか!」 原点回帰さん◎
>どこのモビルスーツだよw
→めそうさにそんなこと期待されても(汗


A「日本の未来は君に掛かっている!!」
B「あれでゴジラと戦えだって!?」 延命幤造さん◎
>踏み潰されて終了だな。
→根本的にwww


A「おおっとここで凶器を持ち出したー!」
B「これはもう兵器だー」 FLOWさん●
>てか相手誰だよw
→見てわかるwwwというわけで3人目の●です


A「もういくつ寝ると、稼ぎ時!」
B「そんな獅子舞、いやだ!」 美空春団治さん◎
>どの辺りが獅子なんだw
→あれで獅子舞なの!?


A「あ、野生のロボウサが飛び出してきた。いけ、メソウサ!」
B「鋼タイプにノーマルあてないでー」 FLOWさん◎
>こうかはいまひとつのようだ!
→無理です(爆


A「セブンセンシズの力で星矢の聖衣が進化した!!」
B「もはやペガサスじゃないです。」 延命幤造さん◎
>ウサギでしかもロボだねw
→何でもアリw


A「捨てられたコタツが怨霊となって襲いかかる!!」
B「おコタが怒った。」 延命幤造さん◎
>【審議拒否】
→こたつなのかwww


A「現れよ!ナンバーズ3!ロボウサ!攻撃力100!守備力100!特に効果なし!ターンエンド!」
B「なぜ呼んだ!?(攻撃力500)」 原点回帰さん◎
>呼びたかったんでしょ。
→わかります(何


A「これが私の最終進化形態だ!」
B「ださい!」 復活した原点回帰さん◎
>ダサいって一蹴されたw
→復ちゃんにそんなこと言っちゃダメー(マテ


A「ロボウサが仲間にしなきゃシバきそうな目でこちらを見ている!」
B「加入 or DIE」 埼京線漬さん◎
>仕方なく加入で。
死亡フラグwww


A「これは・・・ッ!メソウサよりさらにウサギらしさを増したロボウサだー!」
B「いいもん僕ウサギじゃないし」 埼京線漬さん◎
>本当にそれでいいのか?
→否定した!(爆


A「説明しよう! ロボウサとは (以下1時間ほど省略) 」
B「そんなに語る事があるキャラだっけ?」 NOVAイヌさん◎
>確かにw
→たぶん(汗
A「山崎バニラごとぎが昨年度声優アワード主演女優賞のこの私に勝てると思って?」
B「仕事選べよ、アイナマ」 美空春団治さん◎
>あいなまwwwww
ToLOVEるダークネス見てると思います(何


A「君を月に返してあげよう!!」
B「それであの口に入れと!?」 延命幤造さん◎
>そこから帰られるのかw
→にーげーてー(何


A「口からビームも出るよ」
B「ビーム“も”!!!」 パズルさん◎
>そこが気になるの!?
→それがメインじゃなかったのwww


A「こちらがかの有名なトロイヤ戦争で使われたトロイの鉄兎です」
B「パチモンくせぇ」 パズルさん◎
>なんだよその鉄兎ってw
→ありそう(何


A「来る、きっと来る、きっと来るウサギはしろ」
B「キターーーーー」 パズルさん●
>しろくねーw
→間違ってはいないが来たのが(爆
パズルさんが4人目の●受賞(何


A「ウサギ型ルンバが目標を補足したー!」
B「ゴミとして認識されてる?」 FLOWさん◎
>掃除されちゃうw
→間違いなく掃除しますね(何


A「このウサギ、だいたいやりたい放題だ!」
B「なんだこのオチ」 FLOWさん◎
>ハードル上げられた結果がこれだよ!w
→まあ、間違ってはいない(ぇ

お花畑ポイントランキング
43-延命幣造さん
33-パズルさん
32-最強セクンドゥムさん
30-FLOWさん
28-原点回帰さん
17-masaxaさん
6-埼京線漬さん、NOVAイヌさん
4-美空春団治さん
2-Suica割さん、ユッくんさん
1-美空春子さん


復活した原点回帰さん10ポイント荒稼ぎしたものの、全然届かず。ここでも安定したヒット量産で延命幣造ししょーが一応トップに
その下にミスターセリフ替えパズルさんとシェリル命のFLOWさんめだかりあんの原点回帰さんが続く結果に


終結果は1月中に発表する”今日のレミニスお花畑グランプリ”で
…ぶっちゃけいうと入ったネタがそのまま個人のポイントになります(汗

*1:大都市の駅はほとんどリアルダンジョンw