セリフ替えフェスティバル6反省会

この系 第3回セリフ替えフェスティバル! 6の結果発表!
さあ、最終戦!!
メカウサににらまれためそうさの運命は!?
というか昔ぱにぽにでやっていたおまけヴァージョンを思い出すのですが(汗

■優秀賞(9ポイント)
A「本物は2匹もいらない!!」
B「にせものにいわれたくないー!」
>まさかニセモノがホンモノになる瞬間!
→よくあることです(マテ


■入賞(3ポイント)
A「捕獲するなら今がチャンス! 」
B「ほかくされるのー?」
>あ、捕獲される側なんだw
→残念なので捕獲します(こら


A「今年の殴り収めー!!」
B「完全に八つ当たりだよ〜!!」
>フルボッコにされるw
→大賞取れなかった恨みをここで!!(激しくマテ

初の15ポイント
しかしながら原点回帰さんがさらにその上を行く18ポイント(大賞+入賞)とって優勝
おめでとー(棒

A「お前を殺して俺も死ぬー!」
B「自爆テロ!?」
>やばい!逃げるんだああああ!
→無理です(何


A「1年で2勝しかできなかった悔しさをここでぶつける!」
B「なんでここで!!」
>そんな事言われてもw
A「これで11連敗…」
B「増えてる!」
>だからそんな事言われてもww
→結局この大会も未勝利で終わりましたOTTFZ
そしていつか取れますよ*1とか


A「復ちゃん最終形態! もう逃がしませんわ〜」
B「うわ、やめろ、俺が何をしたんだ!! 」 
>まさかのロボ化!
→説明しよう、復ちゃんは原点回帰さんを独占したいという妄想がフルパワーになるとロボ復ちゃんに進化するのだ!(激しくマテ


A「さあ、私と一緒にもふもふしましょ〜」
B「お断りします!!」
>絶対その人工知能復ちゃんだろ・・・?
→当の本人は否定しますが正解です(何


A「一撃必殺!」
B「倒す気マンマンなの!?」
>倒されるな、絶対。
→このくらいやらないと(爆


A「ダーターライブのチケットよこせー!!」
B「本人じゃないと入れない!!」 
>そーなんだ?w
→はがきに書いてありました。そしてここで当選しましたと(ぇ


A「無駄無駄無駄無駄〜!!」
B「時を止めないで!!」
>DIOOOOOOOOOOOOOOO!
→スタンドですから(何


A「ラストはもらったー!!」
B「朝4時にやってくる人がいるよ〜!!」
>実は今回これがラストだったりするw
→なんですとー。こういう時どうコメントするか困るのですが(汗

フェスティバルランキング最終結果(部門賞コミで)
32-原点回帰さん(+18)
29-FLOWさん(+14)、レミニス(+17)
28-延命幣造さん(+8)
25-埼京線漬さん(+12)
24-パズルさん(+3)
22-最強セクンドゥムさん(→)
20-美空春団治さん(+17)
16-NOVAイヌさん(+3)Masaxaさん(+6)
5-ユっくんさん(-1)
2-美空春子さん(→)
終戦だけで18ポイント荒稼ぎした原点回帰さんが優勝
これがめだかりあんの力か(何
部門賞とかいろいろ頑張ったんだけど2位どまり


前期のヘキパラ杯のデジャブを見ているのですが(何*2
しかしながら2勝で終了OTTFZ



*1:他人事のように

*2:終戦で空気読まずに単独トップ+ニアピンで8ランクアップとか