コメント返信

>Schuさん
(お誕生日コメント)
ツイッターで見ているのだがりぷおくれないのですてしょがたしか担当回だったなぁーと思いつつコメントを(汗


(俺損)
Schuさんだけじゃないです(汗
とは言うものの状況的にはどうなんだろうとか
sakusaku的に言えば"く…腐ってやがる!!"(こら


(大会)
ヘキパラがV2準V3だったかな。
変動のタイトル取れたからいいけどランキング見ると確実に血でも吐きそうな(マテ


(次週)
(鈴村・神谷)→(小野・Kalafina・ロデオ・金爆)とかいったはず(汗
DGSは知らん(何




>原点回帰さん
(普通ヤンデレ復チャン)
イラスト書いてなかろうとボクは行動からヤンデレ認定します(マテ


(時間が)
働いていたときでも時間とってブログは書いていたと
某ブログMVPで2位取れたのもきちんと書いていたからだと(汗


原点さんネタはあるんだから時間さえ何とかあれば、出ないとまた大会で優勝できなかったとかつぶやいたらガチで行きますが(何