セリフ替えカーニバル4反省会

かがみん何を思う!?


本当に反省会。危ないネタ(アンラッキー覚悟)はネタの前に▲

■はじめ賞(3ポイント)
A「…カニ食べたい」
>唐突だなwwwwwてか、今同じ気持ちだったwwwww
→同じ気持ちだったのかwww

今日のポイントこれだけ

A「続きはWebで」
>ここをクリック!
→出来ませんでした(´・ω・`


A「ようせいさんが…見えた…疲れてるんだな」
>・ワ・)「もしかして見えているのですか?」
→マジで疲れてます(何


▲A「どうしてあの人はほっちゃんを聞かないんだろう。もしかして嫌いなのかな?」
>ここで語るのもあれだけど、俺ほっちゃんはデビューして間もない頃からのファンだよ。昔、友人のほっちゃん好きの子から色々と勧められた結果関連作品やラジオ、曲等を視聴し始めたくらい。そのおかげでシスプリとかにハマったりもしたなぁ。


ただ、今はそこまで本気で聴いたりしていないだけであって嫌いとは無関係。あとラジオ関連は引っ越してから電波が入らなくなったのでそのまま聴く機会が無くなっただけ。ネットラジオはわざわざHP行かないと聴けないのが面倒なのであまり聴いてないw
→スルーしたり、聞かないいうし挙句の果てにはめだかりあんと一緒にされるしそりゃ言いたくなるよ(泣


A「そういえばらき☆すたの実写版ってどうなったのやら…」
>舞台版ならもう発表されてる件。
→そんなのあったねー(何


A「また超速▲3七銀…」
>超速将棋は考えると負け。
→つい最近だとNHK杯佐藤天彦七段vs佐藤康光王将戦。負けたのは豊島将之六段(当時)の奇襲攻撃に沈んだ佐藤紳哉六段のみ。でも研究はされているから何とか…


▲A「復チャンも普通の子だったのね…」
>そうだったのか・・・!
→結局はただのヤンデレ(こら


A「そろそろ髪ネタやめないかしら…って言っても不毛の問題なんだけどね。」
>不毛・・・はげてない!・・・この返しがだんだん面倒になった。
→Yさんがやめるとは思えない(何


A「復ちゃんを見たわ…ToLOVEるダークネスでね(汗」
>あー、確かにいるねー。
→しかも、主役だよ(何


▲A「そんなに池田池田言いたいんだったら池田高校にでも入ればいいのに。んでもって野球部にでも入ってノックでも受けてくればいいのに」
>あなたがほっちゃんほっちゃん言うのと同じではないのかい?とマジレス
→マジレスされたー。ボクは前回本橋孝太ネタつぶされたのでそれのお返しするんだよー(こら


▲A「そんなに髪がないとか永久脱毛とか言いたいんだったら八名信夫さんの前で言えばいいのに」
>まぁ、僕が弄られる分には返しが出来るから良いけどね。
→コメント欄見ていて不快だったから。実を言うと先にコメント書いた


A「英語で赤点取った…某カラオケハウスでこなたにあれほど言ったのに…」 
>英語は単語を覚えれば何とか赤点は回避出来るよ。
→単語だけできても(汗


A「マニアック声優ネタか謎の組織ネタで入賞できればいいんだけどね…」
>正直言うと余程の事が無い限り無理だと思う(^^;
→まーじでぇー(マテ


A「ネタがほしい…」
>ネタはふと思いつくもの(キリッ。
→出てこないんだもの(´・ω・`


A「一さんがニコ生デビューすると聞いてwktkしてたんだけど…」
>もし仮にしたとしてもブログで告知する気は無いよ?w
ツイッターで伝染するから…とか言いながらここの人たちツイッターやってなかったOTTFZ


A「らーらーらーらーるーるーるーるーるー」
>れろれろれろれろ。
→締め切り1時間前でとうとう壊れた(何


A「仁義なきチキンレースの始まりだわ…」
>かがみに何があった?w
→かがみんじゃなくって(汗


A「ClariSかわいいけどここの住人は多分知らないと思う…」
>顔出ししてたっけ?あともうそろそろ高校生になるのかな?
→顔出ししてません。でも高校生です(ぇ


A「#%!○?@」
>これぞ言葉に出来ない。
→1個だけ機種依存文字入れたらこうなった(爆。締め切り5分前くらいのネタでいきなりWeb拍手が受け付けなくなった(泣

残り2戦なのにモチベーションがどん底ですorz
誰か助けてください(マテ

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
今日も全員ポイントつけますのとお花畑グランプリ大賞はここまで
ちなみに代表作品調べたら結構偏っていた(汗
A「あの頃に戻りたい・・・・・」 FLOWさん○
>あんたいくつだよw
→1年前とかじゃね?


A「オンドゥルルラギッタンディスカ〜」 最強セクンドゥムさん◎
>ダリナンダアンダイッタイ
→オマエラ、日本語しゃべれ(マテ


A「明日から・・・明日からがんばるわ」 原点回帰さん○
>と言いながら明日も同じ事を言っていくスタイル。
→反省会を(ぇ


A「うそっ、私のセリフ替えの順位低すぎ!」 パズルさん○
>あとこれ合わせて3回ありますよ!
→ボクは、もうあきらめました(こら


A「押すと赤信号になる瞬間が病みつき…」 延命幤造さん◎
>押しボタン式で遊ばない!
→そんなので遊んでいると残念な子に見えます(マテ


A「愛?友情?そんな事より金よ金。」 延命幤造さん○
>やな子になったなぁ。
→なに、それ(汗


A「この系では、自分の好きなキャラのネタで暴走しないといけないらしいわよ」 FLOWさん○
>いや、そういう決まりは無いですw
→ボク、もう暴走できません(だからマテ


A「私の中2の時のノートをみられた・・・・」 FLOWさん○
>ダークフレイムマスターとか書いてたのかな?
→中二なだけに(何


A「飲み会終わった後の行動・・・全く覚えてないんだけど・・・あんたたち知ってるなら教えなさいよ・・・」 最強セクンドゥムさん◎
>裸踊りとかしてたんじゃないかなぁ?
→その前に未成年だろ


A「オルフェーヴルが・・・負けた・・・?私の渾身の10万円の馬券はどうなるの・・・?」 最強セクンドゥムさん◎
>高校生が馬券買うなよw
→その前に10万も買うな(爆*1


A「E・T帰っちゃうの?だめだよもう合えなくなっちゃう。 指を出すの?こう?あわせて トモダチ?」 パズルさん◎
>自転車で飛ぶのかw
→宇宙人だったのか(爆


A「サザエに…15連敗…」 延命幤造さん○
>朝8時半には何連敗かな?
→強く生きてください


A「私のブログの訪問者数0・・・」 原点回帰さん○
>ドンマイ・・・。
→1週間に1度か2度しか書かないから(ぇ


A「(」・ω・)」うー(」・ω・)」うー」 FLOWさん◎
>にゃーしなさいwwww
→ためすぎwww


A「マッチを…買って下さい。」 延命幤造さん◎
>最近マッチは新曲の宣伝で忙しいね。
→どこまで切実なんだw


A「また「ミソライエ」で優勝できなかった・・・・」 FLOWさん○
>あそこはハードル高いよ。たまに予想外のところで点数取ったりしますしw
→わかります(何


A「あなたは…だんだん眠くな…スースー」 延命幤造さん◎
>あんたが寝るなwwwww
→逆にかかるなwww


A「ヒトカラ虚しい・・・・・」 FLOWさん○
>僕も何人かでカラオケ行く方が好きだなぁ。
→むしろ、カラオケ行きたい(汗


A「私が50歳とかになっても連載続けてくれるかな」 Masaxaさん◎
>さすがに長寿すぎでしょw
→作者がwww
【23:59をめぐる激闘】
A「やっぱりあの人は安定の遅刻かしら…?」 レミニスさん
>ちなみにここまでがギリギリ間に合ってます。
→むしろ、投稿出来なくてあせった


A「考えている間に締め切り過ぎた・・・」 Masaxaさん○
>あなたは何時も通りでしょwwwww
→安定でした(爆

フェスティバルランキング
20-最強セクンドゥムさん(+1)
18-パズルさん(+4)
15-延命幣造さん(+6)
14-FLOWさん(+3)
13-埼京線漬さん(+7)
11-原点回帰さん(+1)
10-NOVAイヌさん(→)
9-Masaxaさん(+1)、レミニス(+3)
6-ユッくんさん(→)、
3-美空春団治さん(+3)
2-美空春子さん(→)


お花畑ポイントランキング
30-延命幣造さん
21-パズルさん、最強セクンドゥムさん
19-FLOWさん
18-原点回帰さん
13-masaxaさん
4-NOVAイヌさん
2-Suica割さん、埼京線漬さん
1-美空春子さん


最強セクンドゥムさんがまさかのブレーキ。その下にはミスターセリフ替えパズルさんが2ポイント差までつける。最終戦が3倍だとしてももうほとんど消化試合OTTFZ


お花畑ポイントはししょーが8ポイントの荒稼ぎで首位を守るがその下にパズルさんと最強セクンドゥムさんがとはいえ9pt差…。

*1:ボクは1000円買うだけでも足が震えますが