コメント返信

>Schuさん
(奈々さんと国営放送)
ちょっと前に"連続クイズ!ホールドオン"に奈々さん親衛隊がやってきてぐっさんが引いていたのを(何
と、いうかべったりなので(汗


(浜松町の書いたシナリオ)
シナリオどおりになったらアニメソングがなくなるのですが(汗
最近そういうのばっかりで疲れた(ぇ


(予定調和)
ツイッターで"強く生きてください"と返信するところだった(爆


(次週)
ほっちゃん→奈々さん→LiSAさんかゆかり姫ゆかり姫かLiSAさん→ロデオで
このシナリオどうりになると偽りの絆が年間とってしまうがそれもいやでだからといって奈々さんがこのまま連勝街道走るのもいやだし…
二律背反で血を吐きそうです(マテ


>延命幣造ししょー
とりあえず首位おめでとうございますー
めだかりあんの呪いは強烈なので気をつけてください(何
最近どうしようか悩んでます(ぇ


>原点回帰さん
そりゃ毎回いじっていれば覚えると(汗
それよりもマンネリ化してるのですが(汗