こむちゃ予報8/25分

8/25 00:51までで10人


すてしょが最終節で"微笑みのプルマージュ"と"METRO BAROQUE"

1位
"BRIGHT STREAM" ◎9
"微笑みのプルマージュ" ×1


2位
"夏の約束" ▲5
"RIMFIRE" △4
"BRIGHT STREAM" ×1


3位
"夏の約束" ▲5
"RIMFIRE" ▲4
"crossing field" ×1


4位
"crossing field" ▲6
"RIMFIRE" △2
"微笑みのプルマージュ" △2


5位
"微笑みのプルマージュ" ▲6
"crossing field" △3
"いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪" ×1


6位
"いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪" ▲4
"ユメセカイ" ▲4
"Wake Up" △2


7位
"METRO BAROQUE" ○7
"カタルリズム" △2
"希望について" ×1


8位
"いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪" ▲4
"METRO BAROQUE" △2
"ユメセカイ" △1
"カタルリズム" ×1
"Wake Up" ×1


9位
"Wake Up" ▲4
"ユメセカイ" △3
"いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪" ×1
"カタルリズム" ×1
"恋に恋して" ×1


10位()トビ予想
"カタルリズム" ▲5(×1)
"Wake Up" △3
"ユメセカイ" ×1(×1)
"お後がよろしくって…よ!" ×1(◎9)


10位予想なし
"METRO BAROQUE" -(×1)
"希望について" -(◎9)
"恋に恋して" -(◎9)

3連単1番人気は 奈々さん→ほっちゃん→ロデオ
9人のときは3位がロデオとほっちゃんだったが更新中に一人入りこの形に


1位造物主順当ではあるがどれもこれも確実性がなく混沌とか(汗
強いて挙げれば7位造物主がち。というかこの位置だと年間で偽りの絆抜かせないんだよなぁ…(汗


新曲はゆかり姫と姫御子twinsが順当ではあるがゆかり姫は死に目5位*11番人気だし姫御子に至ってはネタの領域からでないとか(汗
それ以外だとコナン倉木麻衣じょしらく
ネタだろ(何



*1:9曲中1位0