あなたの知らない謎の組織の世界

どれもこれもやりたかったんだけどね(何
2度目更新ということでちょくちょく出ている謎の組織の話(爆


まあ、基本的には原点回帰さんの世界の産物で主にネギま!とめだかを回収するための組織だとか
なのでめだかちゃんの扱いが悪いらしいが…納得(マテ


しかしながらそれ以外にも
言及アリ・なしにかかわらずこれだけ*1
最近に至っては納得できないことはすべて謎の組織のせいという共通事項まで(激しくマテ

・こむちゃの予想大会で優勝どころかタイトル獲得まで見えていたのにもかかわらず入賞どまり
・変動も優勝を奪われる
豊崎愛生"シロツメクサ"が10位1週トビ*2
堀江由衣水樹奈々に1度も勝てない
・と、言うか某奈良県の人にほっちゃんをあれこれ勧めているんだけれども音沙汰がない
・ついでにスフィアの3rdアルバムを当の本人に勧めているのだがこちらも(ry
高校野球で西高東低
木更津総合が初戦で大阪桐蔭に負けた
・波多野渉が出オチ
天使のたまごリスナーでもないのにエンジェルビーム多用(爆

第3弾は…あるのか?(何
次回9/28に2度目更新で何か
第1候補はネギま!とメディアミックスと私かなぁ


まあ、その日の1度目更新で何をやるかはわかりますが(何



*1:競馬と梅雨ネタは除外w

*2:ヤンデレヘンタイ天然メイドの声が愛生さんだとか