コメント返信

>Schuさん
(\アッカリーン/)
まあ、造物主のリライト砲よりは可愛いかと(何
そして下手なことしたら造物主のリライト砲鞍って\アッカリーン/になりそうな気配が(ぇ


(大会関係)
お察しします(汗
ヘキパラどころか変動でも優勝がするりと。やっぱりこれも(ry


(次週)
奈々さん→ゆるゆりみのりん→ロデオ→花澤さん・ほっちゃん・真綾さん
STA☆ISHだすんかい。空気嫁よ(マテ




>原点回帰さん
(おめでとー)
棒がなくなった。ボクはなにかをこめてますが(マテ


(石川県人?)
石川で放映されてないめだか見れたというので。
厨二って…。そりゃブログ見れば(何


(四天王)
禁則事項です♪(激しくマテ


(お花畑ポイント)
つれてってください(ぇ


(S○X)
復チャンが過剰反応って…
ボクはあえて自粛したのでその苦情はバンダイビジュアルかはじめさんに言ってください(何