セリフ替えカーニバル8反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 8の結果発表!
1枚目を受けてのセリフ替え
実を言うとあんまりこういうのは得意ではない。


結果から言うと0
大賞とった原点回帰さんおめでとー(棒

A「生実、登戸、国府台、飯山満、五香、六実、猫実、逆井、海士有木、木下、酒々井、東浪見我孫子。全部読める? 」
B「読めるわけねーだろ-!! 」
>地名とかってホント読めないよね。
→調べてください(何


A「原点回帰さんをもふもふしようとしたのはあなた? 」
B「お前、ヤンデレヘンタイ天然メイドだな!」
>復ちゃんはどこにでも現れるなぁw
豊崎愛生喜多村英梨が声を当てているならどこでもw


A「天理に負けた成田の敵ー」
B「いつの時代の人間だ!? 」 
>高校野球はメイクドラマがあるから
→約30年前に成田は天理にサヨナラ負けしました(泣


A「奈良はやっぱり智弁学園? 」
B「管理人が高校野球マニアだとは限らんぞ」
>智弁と天理の二強だね。
と思ったら決勝は天理と畝傍とか(汗


A「石川は金沢か星陵か遊学館? 」
B「一人はニュージーランド在住でもう一人は石川県人かも疑わしい厨二だぞ? 」
>・・・誰?
→ししょーと原点回帰さんのことだけど(汗


A「よし、今から甲子園目指そう! 」
B「どうやって目指すんだ? 」
>・・・麻雀甲子園とか。
→土田浩翔プロじゃあるまいし(汗


A「よし、今からニューヨークへ行こう!」
B「にわかイチローファンだな」
>ニュースになったり大会になると現れるあれだね
→わかります(何


A「原点回帰さんが2日遅れで反省会記事書いた…」
B「わが能力におそれたか」
>彼なら次はたぶん当日に書きますよ(^^。
→これがもし書かなかったら"奴は四天王の中でも最弱な存在"になるところでした(こら


A「どうしたら赤ちゃんできるの? 」
B「ホライゾンへ帰れ」
>S○Xだよ!
清水愛3連発その1.境界線上のホライゾンIIに出ているのでと、言うか元セリフは"S○Xはどうすれば出来るの?"だから自粛したのに(ぇ


A「サバゲしようぜ! 」
B「真っ先に撃つからイヤ」
>狙いやすそうだからね。
清水愛3連発その2.彼女はサバゲ声優です(爆


A「麻衣ちゃんが久しぶりに主人公やってるの〜。"人類は衰退しました"ってANIMEなの。絵柄に反してすごいブラックなの〜。主人公は何かあきらめているしすっごくお似合いだと思うんだけどな。私、ようせいさんになって、麻衣ちゃんのそばにいたいと思うな。そう思うよね、思うよね? 」
B「とりあえず、落ち着け」
>ホント、落ち着いて下さい(^^;
>清水愛3連発その3。清水愛中原麻衣といえばというつもりで書いた。と、言うか前回のパズルさんのルイズラブと前々回の原点回帰さんのめだかラブに比べれば抑えたんだよ(激しくマテ


A「花澤香菜ちゃんと麻雀で対戦したいなぁ〜」
B「奈良県に引っ越しするかMJ5のシングルやるかのどっちだな」
>奈良に行っても道路の真ん中に麻雀卓は無いよw
→なんだってー(ぇ


A「水樹奈々ちゃん今年でシングル3枚目なんだって」
B「信者は3枚出しても買うんだろ。多分近くにもいるな」
>3枚ももう出しているのかー。劇場作品でメインよくやってたからなぁ。
→8月1日に3枚目が。出しすぎだよ(-。-

今回は0.
まあ、いいや(何

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
今回からあまりにもぶっ飛んでいてつっこんでほしい場合にお花畑ポイントシステムを
●3ポイント、◎2ポイント、○1ポイントですが。時と場合によっては●●◎とかも。出来るだけ1個でおさめますが(ぇ
12月まで出一番ポイントが高かった人はもれなくヤンデレヘンタイ天然メイドこと復ちゃんがお花畑に連れてってくれます(マテ


A「ごめん衣、このゲーム9人用なんだ」
B「それくらい知ってる」 パズルさん
>ハギヨシ入れても6人だからね。
→何このドラえもんシステムw


A「野球といえば衣得意のモノマネ、元日本ハムイースラー」
B「ビャー、ビャービャービャー、ビャーッビャービャビャビャ、ビャービャービャー」 パズルさん
>それ360°モンキーズ
→つ旦


A「じゃあドカベンのあらすじを説明するね」
B「山田太郎がこんなに可愛いわけがない」 延命幣造さん○
>岩鬼もビックリだな。
山田太郎を萌えキャラにするなw


A「帯に短したすきに長し」
B「衣は妖精さんじゃない!」 埼京線漬さん
>・ヮ・)妖精さんは大変なのですよ。
→見えなくもない(何


A「衣が歌いそうな歌入れておいた。」
B「そこで六甲降ろしかよ」 FLOWさん
>衣は阪神ファンかw
→降ろしてどーするw


A「くっさい野球部のロッカーからこんな可愛い妖精が湧いてくるなんて。」
B「あたしゃカビじゃねえやい。」 延命幣造さん
>野球の妖精だね。
→それはないw


A「よし、めだかボックス支援しよう!」
B「するする!」 原点回帰さん◎
>ダメだ!原点回帰さんの思う壺だ!
これはひどい(爆


A「スモールライトの開発は成功ね!」
B「おまえらの仕業か。」 NOVAイヌさん
>実験台は衣かw
>お持ち帰りするぜ(こら


A「衣、これから阿智賀に行くんだが釘持ってないか?」
B「バットと釘で何するんだ?」 パズルさん○
>最強の武器にする。
→襲ってどーする(爆


A「\モッモリーン/」
B「この近くにステルスモモが?」 FLOWさん
>モモリンとか初めて聞いたぞw
→ステルスだから居るかもしれないw


【23:59をめぐる激闘】
A「さあ、今日のラストは!? 」
B「NOVAイヌさん!! 」 レミニスさん
>答えは↓参照。
A「野球は9回2アウトからだよ!」
B「過ぎてるよ?」 Masaxaさん○
>じゃあ終了してるね。


A「どっちの刺青をいれましょうか?」
B「星マークのままでいいと思うぞ。」 延命幤造さん○
>正解は延命幣造さんでしたー。★が一番いいよね。
→まさかの大穴!?と思ったが実を言うとししょーかNOVAイヌさんのどちらかで悩んでこけた。
の、前にmasaxaさんが確信犯的なネタを送っているのですが(爆

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 得点 級位 1位との差
原点回帰さん(2) 8級 26 -
延命幣造さん(1) 8級 21
パズルさん(3) 8級 21
FLOWさん(4) 9級 16 10
レミニス(4) 9級 15 11



お花畑ポイント
2-原点回帰さん、延命幣造さん
1-パズルさん、masaxaさん


大賞を取って厨二こと原点回帰さんが初の1位に、その下には延命幣造ししょーとパズルさんというセリフ替えの常連が


お花畑ポイントも何故か常連に(汗