こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 EGOIST(○) 『Everlasting Guilty Crown』 △1 ×2
2位 謎の新ユニットSTA☆MEN(○) キズナ〜ゴーバスターズ!』 ▲1 ×1
3位 ももいろクローバーZ(5) 『告白猛烈宇宙交響曲・第七楽章〜無限の愛〜』 ×2
4位 竹達彩奈(○) 『Sinfonia! Sinfonia!!!』 △2 ▲6
5位 茅原実里(3) Celestial Diva ▲1 ×2
6位 GRANRODEO(○) 『☆Can Do』 △4
7位 Kalafina(○) 『○to the beginning ×2
8位 supercell(○) 『告白』 ▲3 ▲7
9位 寿美菜子(○) 『ココロスカイ』 -
10位 あっち⇔こっち(-) 『あっちでこっちで』 -

これも造物主のなせる業なのか謎の新ユニットSTA☆MENがEGOISTに首位を明け渡す。EGOISTはこれがうれしいこむちゃ初勝利。ももクロ3位に粘り、4位にはあずにゃん2ランクアップ。残念な子みのりん5位後退。
新曲は櫻井バック説濃厚なGRANRODEOと有楽町組ではないのだがなぜかふるわないKalafina。そしてだれも予想していなかったあっちこっちのオープニングが


月間結果書けるのが5月2日以降*1になるがSTA☆MENが月間1位でEGOISTが2位に


大会関係
すてしょ4連勝。もう1,2勝すればダブルでも打てるのだが…そういえば来週担当回(汗
変動はももクロステイした時点でオワリ(汗
BPSGRANRODEO(1回目)
ヘキパラは奈々7Hit。何年参加しているか忘れたけどものすごくいいスタートダッシュ切れた



*1:たんにデータが入っているパソコンで書いていないからとか