コメント返信

>Schuさん
(浜松町)
素で間違えていました(汗
と、言うわけで修正しました。


(アフィリア騒動)
ボクはアニソンとはいえ一般とかビジュアル系が入るほうが問題だと(ぇ


(大会関係)
ボクは大体こむちゃ準拠です(汗


(次週)
エゴイスト→特撮→ももクロ・スパセル・みのりんのボックス→あやちー
ねごととか叩き落す(こら


>原点回帰さん
(不死身の原点回帰さん)
ほら。
復ちゃんが刺しても大丈夫なら不死身だと(マテ


(ハルウララvsナリタブライアン)
刺し違えるくらいガチでいくならナリタブライアンJRA5冠*1+とった重賞数知れずに対してハルウララは高知所属で最下級の馬で1着無し。*2
拾うことは拾うけど大体違うという意味でツッコミ。
あまりひどいとスルーすらしかねない


(毎日来ています)
逆だ。うちのブログに毎日原点回帰さんが来ているのですが(汗



*1:皐月賞・ダービー・菊花賞有馬記念天皇賞

*2:当時E級。現在制度は改められてC3になるが