セリフ替えカーニバル1反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 1の結果発表!


管理人が八段が増えたのでいきなりリニューアルとか
僕とかししょーの立場は(汗


ネギま!があるわけじゃないし
今回のテーマは咲

■入賞(1ポイント)
A「すーぱーひとしくん」
B「ボッシュート!」
>テレッテレッテレー
→唯一のまともなネタ


A「原点回帰さんは」
B「不死身なのですか!? 」
>刺されても大丈夫な体なだけです。
→それを不死身と(汗


A「原点回帰さんは」
B「なぜめだかを薦めるのですか? 」
>まさしく愛だね!
→来るたびにめだかりあんになろうよと迫ってくるのですが(-。-;


A「時限爆弾なら」
B「まだいっぱいありますわよ」
>何に使う気だよwwwww
→ユッくんさんが頑張っているのでw
まあ、豊崎愛生とか天使のたまごとか運動部の仮契約とか(こら


A「由衣という名のさくらさく!」
B「僕らの心に春が来た!」
>それは良かったw
つい、かっとなって(マテ

全滅覚悟していたら1ptだけとれた

【今日のレミニス】
A「ドリームクラブで麻雀?」
B「脱ぐの?脱ぐのね!」 FLOWさん
>脱ぎたいのかw
→是非(こら


A「あ、あなたはネギま本屋ちゃん!?」
B「と、とりあえずサイン下さい!後握手してください!そして私を罵って下さい!」 原点回帰さん
>最後なんだよwwww
→どMだ(ぇ<br>
A「ナリタブライアンが1着!?」
B「ハルウララに100万単勝したのに!」 原点回帰さん
>当たったら大穴だったからね。
→時代があってない(-。-;


A「え!嘘っ!?」
B「パリ挑戦権が無いなんてっ!」 延命幤造さん
>角を取らなかったから・・・。
→勝てないことはありません(何


A「あなたのハートにびっくりするほど」
B「エンジェルビーム!!!」 原点回帰さん
>エンジェルビームって福路さんの技じゃ・・・w
福路さんはギアス発動させます(爆


A「はじっち本当は」
B「原点回帰のブログ見てないでしょ!」 原点回帰さん
>たまに見てます!(キリッ
→うちは毎日…(汗


A「このプロフ絵変更から数か月!」
B「一さんがリボンをつけた金髪少女だと勘違いする人が何人か出てもいいころだと思う」 FLOWさん
>さすがにそれは無いw
→まーじーでー(こら


A「うー!(」・ω・)」」
B「にゃー!(/・ω・)/」 FLOWさん
>這いよれ!
→面白いらしいですね(汗

カーニバルランキング

順位 HN 級位 ポイント 1位とのその差
埼京線漬さん 10級 -
延命幣造さん 10級
HNO3さん 10級
パズルさん 10級
原点回帰さん 10級
6(ほか3名) レミニス 10級



次回未定。