最後に…

これでネギま!ツッコミは終わりになります
思ってみればヨッピーが有楽町アニメタウン大麻帆良祭の話をしてそれから興味を持って成り行きでネギま!の感想書くことになってss書いていろんな人と知り合ってドラマとかも追いかけ、イベントにも顔を出し、文句言いながらもOADとか劇場版もすべてみまして、精神的に危なくなったりとかやめようと思ったこともありましたが何とか最後まで走りきることが出来ました。


かっこよく言うと僕一人の力じゃなくってみんながいてくれたから続けられたと思います。
特にレミニストの皆さんに感謝を


そして…


日本語が下手なブログでかなり危ない発言もしたりわがままでしたが見てくださった皆さんありがとうございました!!m(_ _)m


…ちなみにブログ自体はやめないしこれ以降は競馬と将棋とこむちゃブログになります。