クラスメートのそのあとツッコミ

これはやれという暗示ですね、わかります!!(激しくマテ


3話前が実質的な最終回とか思っていたので書いてしまったが反省はしていない(こら
と、言うわけで登場順に
不親切なので気になる人はマガジン読むといいよ(何

1.相坂さよ呪縛霊は脱出したんだ
3.朝倉和美…半分わかっていたんで
2.明石裕奈…なんかカッコいい。後ろにいるのは高音さんと愛衣ちゃん? 
27.宮崎のどか…なぜ体型に
4.綾瀬夕映…2足のわらじの上になぜ体型(爆
14.早乙女ハルナ…一番はた迷惑な女に(爆
15.桜咲刹那ニートとかヒモじゃなくって良かった(ぇ
13.近衛木乃香…ストーカーの相手までしてたんだ
12.古菲…ボクは実質最強と思っていたので
20.長瀬楓…生身で宇宙を渡らないでください
16.佐々木まき絵…一番堅実な子に(ぇ
6.大河内アキラキャビンアテンダントにびっくりだけどポニーテールばっさりにびっくり(ぇ
5.和泉亜子…看護師コースかなとか思っていたらそうなった
22・23鳴滝風香鳴滝史伽リリカルなのはだ。というか一番の勝ち組だ
30.四葉五月…軌道というとトーキョーN◎VAを思い出してしまう。
9.春日美空…いいのかそれで!?(爆
25.長谷川千雨…中学いるときよりだめになってる(爆。そして見えそうな格好をするな(ぇ
24.葉加瀬聡美…某ヘンタイ総督と結婚とか、何やっているんですか(爆
10.絡繰茶々丸…幸せですね(何
18.龍宮真名…明日菜さんが寝坊した理由にちょっとだけかんでいた(汗
26.エヴァンジェリン神楽坂明日菜のことは気にかけているんだ。にしても重い人とどうなったかどうかって(汗
27.ザジー…格好がエロい(マテ
7.柿崎美砂…まあ、なるようになれの人ですから
11.釘宮円…この人も堅実。小太郎君とはダメだったと(汗
17.椎名桜子…能力使うな(汗。フェイトも気にかけるな(ぇ
21.那波千鶴…保育士になり鳴滝姉妹の娘に一目ぼれして猫可愛がり中…にーげーてー(棒読み
28.村上夏美…一番のリア充。うらやましいぜ(何。七発殴ったんかい
29.雪広あやか…いいのか、それで!?
8.神楽坂明日菜…なんだかんだ言って幸せそうじゃん。ツインテールやめたんだ。
19.超鈴音…正義のラスボスwww

リア充4人*1大河内アキラキャビンアテンダントとか宮崎のどか綾瀬夕映の仲良しっぷりとか
一部ありえない方向に飛んでいる人もいますが[ぇ
…なんだかんだ言って幸せでよかったじゃん(ケッキョクソレカイw


総括をしたいけどほっちゃんのライブが控えているのでまあおいおい