ネギま!劇場版鑑賞会オフに行ってきました

17日に発売されたネギま!37巻限定版についていた劇場版を映画の試写会使うようなところでみんなで見ようというオフ会


こっそり参加表明して出発
スポーツ新聞買ったら翌日はフェブラリーステークスらしい
…さあ、どこのウィンズ行くか


結果内幸町のウィンズに行くことに
そのため最後尾から最前列に移動とか(汗


東京駅に到着後ウィンズまでテクテク
馬券かって新橋駅までテクテク


お腹減ったので富士そばでカツどん食べたら集合時間になってもうた(汗
15分の時点で結構集まっていたから14時についても結果は同じだったか(汗


学生ですといったがスルーされた
あとはあいさつ回りとかいろいろ


会場に到着後も中々入れず
会場後は最後列に陣取る


で、自己紹介とのことなので
"レミニス・エィミィ。17歳です(キラッ"
オイオイ
あとはネギまとのかかわりとかまき絵と夕映は妹なので渡しませんとか


で、本編スタート
いろいろ追加されてました


なんかお色気分多いなぁーとか楓姉アデアットはあの人よんでこーいとか
見たときはいい出来だなぁーとか思っていたのですがもっといいできになったのではとか(汗


シャフトの人を小一時間(ry
その後は懐かしライブ映像


プリフェスメドレー→大麻帆良祭出席番号の歌→ハピマテメドレー→プリフェス星空レター→A-LY-YHA!→ハピマテ→センスパ*1


で、終了
まっすぐ帰宅


改めておつかれさまでしたm(_ _)m



*1:ライブになった瞬間後方でサイリウムが点灯し後ろだけ異様に明るかったとかwww