ネギま!ツッコミ348時間目"全力で吐かせます(はぁと"

なんだこのタイトルは(爆
ちなみに先週がっかり回だという人がいたのですがそんな事言ったらボクはずっとがっかり回なのですが(-.-;
と、言うわけで2011年最後のネギま!でございます。2008年はゆーまき小学生で美味しく頂きました(マテ
だったのですが2009年2010年となんか終わりそうな展開でどんより
果たして? 

ネギと神楽坂明日菜の前に立ちはだかるのは首謀者である明石裕奈早乙女ハルナに告白したことがある和泉亜子佐々木まき絵綾瀬夕映宮崎のどか
→ネギくん被害者の会?(こら


力ずくでとめさせようとする神楽坂明日菜に意地があるのか簡単には引き下がれない明石裕奈だったがちょっと事情が変わりネギくんの本命を聞きだそうとするが
→もはや借り物じゃない(爆


神楽坂明日菜は何勝手なことを言ってのよというがネギに聞きなおしてしまうがネギは決して大げさな話にすることではないとあせる
→把握しとけ(-.-;


そうはさせじと立ちふさがる神楽坂明日菜の上から村上夏美長瀬楓が襲い掛かる。それによって消されてしまいそうになるが無効化フィールド展開して打破。明石裕奈綾瀬夕映がいっせいに攻撃を仕掛けるがまったく効かないどころか早乙女ハルナが召還した炎のおっさん改すらかき消してしまう
→どこのラスボスですか!?Σ(゜д゜


早乙女ハルナもこうなったら悪魔っ娘と女帝に出てもらうしかないといい神楽坂明日菜もネギに本気で戦えとか言うがいきなりザジが急襲。ザジ姉と同じくらいの力があるから本気出した方がいいですよと本気を出して攻撃
→ここまで来ると麻帆良はバケモノの巣窟かも(-.-;


助けに行こうとする神楽坂明日菜だったがいきなりタカミチが登場。みんなががんばっているんだから邪魔しちゃダメだとアーティファクトを取り上げると鳴滝姉妹の罠にはまって強制退場。タカミチ自体も早乙女ハルナが作った偽者だとか
→やっぱり搦め手出ないととめられないか(汗


そしてその隙を突いて和泉亜子がねぎに上下左右逆の混乱状態にする注射を刺しふらふらに。そこにとどめで女帝・那波千鶴登場。アーティファクトは病気や状態以上を回復するが術者の言うことを効かなきゃいけないというとんでもない代物。落ち着く暇もなくネギのおしりにネギを刺してしまう。
→8巻で小太郎君にネギを刺そうとしていたが今ここに実現するとは…


もちろん聞く事といえば一番好きな人は誰? ということ。さすがにネギも耐えるが重ねてお願いすれば耐え切れるものではないと3連発で畳み掛ける那波千鶴
→恐るべし女帝。これだったら同居人も逆らえないか(-.-;


言いかけたと思いきや見るに見かねた綾瀬夕映が雷撃で煙幕を張り宮崎のどかと共にネギを強奪。何とか振り切り犬上小太郎君たちが助けてくれた大河内アキラと合流。終わるまでここで隠れていたらと提案するが危険なので綾瀬夕映宮崎のどかが囮になることになるが、とりあえずネギに刺さっているネギを抜かなければいけないが二人とも抜きたくないので大河内アキラが抜くことに
→アキラさんがかわいそうだ(ノ><)ノ


意識を回復したネギは何があったか理解できず。それでもクラスのみんながあれだけすごいとは思わなかったがみんなあの冒険をくぐり抜けた仲間だからとにっこり
→アキラさんは天使だナァ・・・だから魔法世界で活躍できなかったとも(汗


ネギもあの質問じゃなければ逃げずに正面からぶつかるんですけどとため息をつくが大河内アキラは素直に好きな人がいるんだねと聞いてしまうとネギはパニックになってしまうが大河内アキラは自分のことでがんばりすぎだから好きな人がいたことはみんなうれしいとネギくんはその気持ちを大切に育てていけばいいとアドバイス
→ネギドラ!17話のシーンを思い出してしまった。


ねぎの事は責任もって守るからというが誰かがすきなのが気になるのはカモ君もいっしょ。もしかしたらネギくんの本命はアキラじゃないかもとあおる(爆
カモ君、グッジョブ!!!!!!!!!!!(^o^)b


当のアキラは否定した上でそういうことはないからときっぱり。しかしながらカモは仮契約を提案。なぜならカモ君ですら見つけられた場所を最凶メンバーが見つけられるわけがないと。カモ君もネギの純情を守るために仮契約を頼むことに…

やっとアキラさんに光が当たることに…
と思ったらなんか否定的な流れに…


そんなに仮契約することいや?_*1
どんよりしたまま今年の総括をすることに



*1:本来ならトラックバック貼ってもいいが自重