ネギま!ツッコミ344時間目"女の敵・ネギ!"

完全放棄ではなく部分放棄。
何を放棄するかといえばストーリーのアウトラインを省いてツッコミだけとか


大丈夫、気になったらツッコミだけで妄想するといいよ。原点回帰さんはその能力だけならレベル5の超能力者だから(激しくまて


と、言うか寿命を確実に減らしているような…。

・1億と2千年前から愛してる〜(まて
ツンデレエヴァさん。多分会いに行きます(ぇ
・刹那さんやっぱり残念な子
・学園祭に引き続いて死者0って普通じゃないの? 
・ようやっと綾瀬夕映がネギに告白したら魔法が解けた。心理学的に気になった*1
・あなた、最低です!!(まて
古菲さんフラグブレイカー(爆
・難物=ネギくんで謎がすべて解けたとどや顔ゆーな。
・そして引っ掻き回すだけの柿崎美砂(爆。策略にはめられ18人挙手。それでもちづ姉ごまかす*2
龍宮真名の言葉に何か裏があるような…。
・ネギくん被害者の会結成。まともなのは大河内アキラだけ。
早乙女ハルナがないえた顔じゃない*3
・ご多分にもれずまた朝倉発案イベント。こういう場合は大概不発に終わる*4
・結局ネギくんはアスナラブ。本当に(ry

おそらくこれが最後のイベント? *5
その前に、発売日が綾瀬夕映の誕生日で誕生日の日に記憶喪失を回復させるのは…
偶然の一致? 



*1:が、界隈の人はそういうのを嫌がる人多数

*2:能力使ったか、それ以外の何かか

*3:BLを帝国ではやらそうとしてry

*4:修学旅行のときは宮崎のどかだけ、宮殿は絡繰茶々丸古菲犬上小太郎村上夏美

*5:というか、安牌減らしたい