こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 神谷浩史× 『虹色蝶々』 △1 ×1
2位 水樹奈々× 『SCARLET NIGHT』 ▲1 ×1
3位 本間芽衣子(茅野愛衣)他○ 『secret base〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)』 △1 ○11
4位 水樹奈々 POP MASTER ▲1 ○11
5位 スフィア× 『☆Hazy』 △4
6位 Uverwolrd○ CORE PRIDE △4
7位 ヒャダイン× ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』 ▲1 ×1
8位 May'n× 『○Scarlet Ballet △5
9位 喜多修平× 『世界で一番恋してる』 -
10位 School Food Punishment× RPG △4

奴は勝った(笑


大方の予想をひっくり返して神谷浩史が造物主・水樹奈々のリライト方をかいくぐって首位奪取。今年に入って2度目の首位だけど変わるにはまだ早い(何


そして1年ぶりの新曲ラッシュでその1番手はスフィアなのだが3度目の死に目スタート。
その下にはUVER、May'n、喜多修平School Food Punishment。喜多君は"一斉の声"以来とか。SFPも1年ぶり。
そして姫巫女twinsがここで圏外に飛んで14で確定。あとは乗り切れるかどうか。さらにあきちゃが前代未聞5位トビとか。


次週、水樹奈々3位だと水樹奈々が月間に神谷浩史水樹奈々が4位以下でないと…。


大会関係
変動は5-3-2でさらにステイに指定をかけたのだが結果は7-0-3と変動指定4連敗という記録を
すてしょは8位か9位か迷って9位にしてこける。まあダブル使わなくて良かった(何
BPSはスフィア
こむちゃは3Hitでした