ネギま!ツッコミ321時間目"みんなの全力バトル!!"

まさかの週刊・世界の危機!! 
これにはきくたけもびっくり*1


ちなみに発売日から5日遅れ。モチベーションの問題とかネギくんが信用できないとかクラスメートが事業仕分けの対象にされたとか…


何を言っても変わるわけなんかないから(ぇ

とうとう麻帆良学園に墓守人の宮殿が現実世界に。絵に描いたような一大事が起こってしまったとクウネルさんが
→何もできないのに


と、そこに何かが見える。近衛詠春が尋ねるとネギ君とかの世界の創造主の道具とが
→見えても手を出すことはできないと思う


ネギとフェイトが戦っているところはエヴァンジェリン達の目にもはっきりと。よもや闇の魔法を使っているとは思ってもいなかったらしい。なんでもエヴァンジェリンが弱かったころに世話になったが筋肉ダルマにかけで巻物を取られたとか。そのことを思い出すだけでもエヴァンジェリンは何故か苦虫を噛み潰す。
エヴァラカンの間に何があったんだ!?(爆


どっちにしたってラカンには必要なかったし使いこなせるものではないがネギが使えたことにびっくりしているがザジが言うには嬉しいのではないかと読まれたご乱心(爆
→現実問題ラカンが使おうとしたら大惨事に(爆


大体闇の魔法は吸血鬼の真祖であるエヴァンジェリンにしか使えない。ただの人間が使えば…と言ったところでウェールズに行っていたメンバーが到着。
→いきなり鳴滝史伽で吹いたw


そして鳴滝史伽は能天気にもお空に浮かんでいるのは何かとエヴァンジェリンに聞き出しエヴァンジェリンがびっくり。予想ではいろいろ出ているが椎名桜子はきっかり当てていた(爆
→桜子の特殊能力(キリッ


しかしながら雪広あやかエヴァンジェリンではなく"闇の福音"と尋ね返す。どこで調べたかと聞き返すがあえて答えず。
→なんかアキラさんよりもいいんちょの方が先に仮契約しそうなんですけど…


どちらにしろただ事ではないことでネギ先生達もあそこにいることも事実。委員長命令でネギのサポートをすることに
→どこから手をつけるの? 


バカ騒ぎするクラスメートを見てあほなだけだとエヴァンジェリンは一蹴するがザジは好きだと。しかしながらクラスメートのよしみとして多少の自体ならエヴァンジェリンがどうにかすると…。

次週休載
しかも休載明けも減ページとか


計画休載? 

*1:きくたけさんのTRPGリプレイは何をやっても世界の危機になるwww