ネギま!系大喜利反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 29の結果発表!


と、言うわけで大会前最後の大喜利
お題は"釘宮円くぎみーと呼ばれることを嫌がる一番の理由は? "

「男らしくないから」
>男らしくないよね・・・あれ?
クギミーって男じゃなかったの(こら

ねたが思いつかない以前に山形と家庭の危機に地震で水は出ないし計画停電するかもしれないしネタどころではなかったorz


そして、この形式未勝利のまままた大会に突入OTTFZ
しかも苦手なぱにぽに

【今日のレミニス】
「たまに『ぶきみー』というやつがいるから」 FLOWさん
>それはさすがにぶきみーだ(お。
→舌かんだら誰かいいそう(ぇ


「なんとなく」 パズルさん
>なんとなくかもしれないですよね。
超以外にも鳴滝姉妹とかがくぎみーと呼んでいるからなんとなくいやはなさそうな…


「変態メイドがサクッしにくる」 原点回帰さん
>※原点回帰さん限定
→【正解です】


「僕たちくぎみーあなただけに付いていく、今日も走る運ぶ戦うそして食べられる。という歌詞を聞いたから」 パズルさん
>どこのピクミンだよ!
クギミーというぴくみんがいるかも。もしかしたら誰か本当にプレイした人が呼んでいたとか(まて

魔法少女ネタ多過ぎwww