ネギま!系大喜利反省会〜延長戦〜

前回セリフ替えで投稿数が少ない…
と思ったら携帯から送ったネタが全てカットされていた


Σ(゜д゜
改めて聞いてみたら忘れていたらしい
と、言うわけで追加分。

A「リア充は黙るザジ」
B「余計なお世話だ!!」
>リア充だから仕方ないね。
→まごうことなきリア充w


A「まさかのやまとなでしこ対決になってしまったザジ」
B「先週のこむちゃで1位が田村ゆかりで2位堀江由衣だと説明しないとここに来る人全員わからないぞ」
>あ、そうなんだ。・・・としか言えない件。
→そして、先週のこむちゃで逆転したザジ(まて


A「天気晴朗なれど波高いザジ」
B「どこに海があるんだよ」
>人工の海が・・・それは海じゃないかw
→旧オスティア市外は空中に浮かんでいたので。と、言うかザジというセリフにあわせて考えた苦し紛れ(何


A「卒業したらみんなと会えなくなってしまうなぁ・・・ #mc1242」
B「最後の#mc1242って何なんだよ!!!!送るとこ違うだろ!!!!」
>誰に送る予定だったんだろう?
→投稿当時ミューコミプラス卒業式スペシャルで声優さん(小林ゆう戸松遥茅原実里・竹達綾奈)に読ませたいセリフを募集していたときに考え付いたネタ
ツイッター浸かってないとわからないし関西でミューコミプラスは(汗

と、言う携帯投稿ネタ
今見たら見事にすべっているとか(汗


次のテーマは"釘宮円くぎみーと呼ばれるのを嫌がる理由"とか
そして、明日はマガジン発売日。
思ったんだけど…もう31人クラスメートが揃う事はないんじゃないかと思っているんですが(汗