ぼそっと。

いよいよアイマス声優として活動することとなったあずみんこと浅倉杏美さん*1
何でスタチャってここまで才能を活かしきれないんだろうなぁとか。


ただディレ1も過去の音源ひっくり返してこれだと来たらしいので人生どう転ぶかわからないと言うのもあるが(汗


お金があればXBOX360を買って萩原雪歩をプロデュースする気ではあるのだがCDだけでも出してほしい


あと、9日あずみん雪歩のボイスが解禁されるらしいので。
しゃべりたいことあるけど墓穴掘るの嫌なのでどこかで追加して書き込むと言う形で


あと10日から高校野球だけれども今現在こむちゃを別室で聞いているだけにどうしようかと…。

*1:7月末にラジオdeアイマSTAR☆にゲスト出演