ネギま!ツッコミ295時間目"最後の選択!!"

あらかじめ言って置きますがまともな感想をここに求めないでください!!
まともな感想を読みたいのならば他のところへ行ってください

フェイトとの最終決戦の前に現れたのはザジー
果たして…

突如現れたZazie Rainyday
罠だと感じた龍宮真名は銃弾を放つが目の前で止められてしまう。仕方がなく長瀬楓桜咲刹那の3人で実力行使に出るが3人そろって弾き飛ばされてしまいネギが出ようとするがザジーの目的は君を止めに来た…ポヨ
→恐るべし力の持ち主なのだが何か違和感が(爆


船の中にいたメンバーもザジーの出現にびっくり。想定外の事態ではあるが長谷川千雨は伏線とお約束破りだというが相坂さよはザジさんぽいがザジさんじゃないようなとか言い出す。
→幽霊が言うから間違いないんじゃない? 


ザジが言うには君の進む道はフェイトの進む道よりも多くの血を流すからといってもうひとつの選択肢を示す。すると周囲の風景は麻帆良学園に変わってしまい手を引けばここへ返してあげると提案を。
→また別世界の麻帆良学園のようなきもするが


これで抱えている問題の半分は解決できたと言い張るが船の中で長谷川千雨が突っ込むととたんに語尾にザジとつけ始め挙句のはてには掟破りの語尾にポニョ
→とりあえず版権的にいろいろやばいからやめろ(マテw


もちろん龍宮真名桜咲刹那は世界観の移動が不可能でありザジさんがいるのは筋が通せないと言うが神楽坂明日菜はとりあえず話を聞いてみるべきなのではと提案をするがもちろん影では宮崎のどかが準備を
→どっちに転ぶかわかりません?


この展開に驚いたのはフェイト側も同じでフェイトもデュミナスも知らないと言うがフードの男が旧知の間柄と言うことで呼んで置いといたと
→だれ? 


ザジはネギが進む道は超鈴音が停めようとしていた未来につながっているかもしれないがそれを知っていた上でネギは前に進むつもりだと。それを聞いたザジーはパクティオカードを

感想。
ずっとザジーのターン!!


今週は減ページ
ジーがネギパーティーもフェイトパーティも引っ掻き回した
でもってフードの男とつながりが…


まあ敵であることは変わりは無いのだがこれでまた一般人たちの出番が遥か彼方になってしまったorz
結局アーティファクトが出なければバーゲンセールだったんじゃないの?
とか思うが…。


おまけ
アンケートを出す機会があったので欄外にぼそっと"アキラさんとネギ先生はいつ仮契約するんですかもしかしてネギのモチベーションのために○○とかしないですよねぇ"
と書いた。