クーフェイ役Hazukiさんが…

ソースは赤松せんせーのところから
悪いけど公式で

またこの巻から、クーフェイ役の声優さんが、Hazukiさんから阿澄佳奈さんに
交代になっています。


Hazukiさんが結婚&留学のために引退されるということは、かなり以前から
決まっていて、じわじわと代役を探していたのですが・・・音響監督と相談
した結果、このたび阿澄佳奈さんに決定いたしました。


Hazukiさん、長い間ありがとうございました。m(_ _)m
アニメ以降、何となくクーフェイの口元が Hazukiさんっぽくなった気がして
います。(笑)
阿澄佳奈さん、これからクーフェイをよろしくお願いいたします。(^^)


結婚による引退は、チャオ役だった大沢千秋さんに続いて二人目。
めでたいことですが、ちょっと寂しくもありますね・・・・。

Hazukiさんも結婚ですか…
クーフェイはバカイエローと言うこともあって多少なりとも思い入れのある役立ったのですが結婚と留学と言うことならば半分致し方ないといったところか。


幸せになってください


とはいうもののこのニュースを知ったのは金曜日
しかも早売りとかあおってきたのがいる。*1
なので金曜日はツイッターやらミクシィツイッターはこれ関係で持ちきり*2


理由もなしにいきなり降板とかいうのでこっちは何があったのかと反対に不安になってしまった*3


素直に喜べない…



*1:本当はトラバかはてブに仕掛けたかったが今回は自重。しかし不信感しかもてなかった

*2:ネギま!関係であまり言わないcfな人までこれ関係に触れていた。

*3:結婚と言うことを知ったのは翌日くらい