ネギま!大喜利系サイト反省会〜

美空さんところのペナンとレースが終わったと持ったら今度ははじっちのところでペナントレース…。


元から短期決戦型なのか長期戦になるとどうも弱いのがこむちゃ系で…

ヘキパラ=9回挑んでいるが最高2位。今期はもう下から数えたほうが早いとか
すてしょ=2ヶ月シーズンの時に1回優勝、3ヶ月シーズンの時に1回優勝。それっきり。前期はもう下から数えたほうが
Realz=今週最終節ではあるが500pt差をどうひっくり返すか。とりあえず3位狙い


美空さん=第1期は一時期首位に立つも3位で終了。第2期は下から数えたほうが(ry
はじっち=今現在5段ではあるが昇段後1ptも取ってない

と、言うわけで…
この系 セリフ替え大喜利 AとB 21の結果発表!


次回からペナントレースになるんでこの形式はお休み
今回は茶々丸と夏美のせりふからのせりふ替え〜

>A「ネギま!でバトルが見ることが」
B「何もこの漫画にバトルを求めなくても…」
→元々はラブコメ路線でしたからね(^^;


最近バトルばっかりなので原点回帰して欲しいです。


>A「ドSな田中理恵さんが」
B「YAGアニメラボとかミューコミプラスでヨッピーいじめている声を聴いているたびにラクスとかマリアさんから入った人を幻滅させてないかと不安なのですが…。」
→ウチの友人に田中理恵さんのファンクラブに入ってた友人がいたのですが、今はどうなんだろう・・・?


田中理恵さんもどっちで行くんだかはっきりして欲しい。
アニメージュのアニメグランプリの声優部門でほっちゃんは46位で田中理恵さんは18位なのが納得いかない。

今回はポイントなしですよー

ミソライエ。 606.コメント返信(脳トレ千本ノック その84/1000ツッコミ)


こちらもせりふ替え〜
ラカンと暦のやりとりですよ〜


>A「♪伊東に行くならハ・ト・ヤ」
B「♪電話は4126」 レミニスさん
→レミニスさんの脳もユルユルのようです。


だって、ラカンと暦の会話じゃなくっても可とか言うから。


>A「俺の勝ちだな」
B「もう脱げませんっ!! 」 レミニスさん
→だからなんでパンツが先だよ!


暦はドジっこだからパンツから脱いじゃったんです(ぇ


>A「何かの腹いせー!!」
B「単なる八つ当たりじゃないですかぁー!!」 
→鎌金3級に失敗した腹いせですね、わかります。


ミクシィアカ持っている人はミクシィ参照。
それ以外の人は…先々週の火曜日あたり参照
まじかる!?ぽか〜んですね。


こっちも賞なし〜
次回は"ネギま!でありそうなダジャレ"