こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々× PHANTOM MINDS V5 ○10
2位 田村ゆかり× My wish My love ○9
3位 鈴村健一× 『and Becoming』 △1 △3
4位 水樹奈々× Silent Bible △3
5位 田村ゆかり 『You&Me』 ▲2 ◎12
6位 Kalafina× 光の旋律 ▲7
7位 GRANRODEO 『恋音』 ▲2 ▲6
8位 戸松遥× 『Girls be Ambitious』 △1 △4
9位 高橋直純× 羅針盤 △4
10位 milktub× バカ・ゴー・ホーム ×2

思い出すのは去年のリフレイン…


水樹奈々が順当に5連勝。
2位ゆかり姫、3位鈴村で思い出すのは去年のこむちゃ。


1位水樹奈々"深愛"2位堀江由衣"Silky heart"3位鈴村健一"新しい音色"で鈴村が珍しく上がれず転落しほっちゃんが何とか1位をとったものの水樹奈々に切り返され85%消化試合が決まってしまったというもの*1
ほっちゃんゆかり姫に替わりました
1位取れたとしてもまた水樹奈々に蹴飛ばされるのですね、わかります(←


新曲は高橋直純君とバカテスED。
こっち入れるならOP入れてくれよ(ry


とか。
そして、SCANDALがこけて2連続1週トビ。
水樹奈々3曲同時はならずで一応平穏は保たれた(ぇ


すてしょは4位ではずれ
ヘキは2Hit


すてしょは今週最終節。二つあるので注意。

*1:なんで85%かといえばその後に桜高軽音部"Don't say lazy"が10連勝を成し遂げこれはいけるとry。