火曜日についで…。

バナーの入れ替えをしたので今度はリンク集の整理を
こむちゃ系二つはずして二つ追加しました

あの日のダイアリー〜MY MEMORIES
2009年あなたが選ぶこむちゃベスト10の主催者を引き受けたYAIBAさんのブログ。改めてお疲れ様でした。
音楽ニュースとかテレビネタがメイン。こむちゃは予想と結果と内容中心


∞Sky†eaR∞ (旧:SECRET BASE "RealZ")
Realz Cupの主催者でもあるRealizeさんのホームページ。ちなみにRealz Cupは今週一番上昇しそうな曲の予想と3つのクイズに答えるというもの。
こちらも音楽系中心

それともう、大喜利系でエンジェルビームネタが多い上に私の名前出されても困るので(ぇ…。


プロフィールに追加しましたっ!! 
元はといえば"堀江由衣の天使のたまご"の掛け声だったのがいつしかネタに…


いいのか、これで!?