コミケ二日目と三日目

昨日は東方があったこともあり7時に起床。
そして、出会い橋中間で止められ。そこから立ちっぱなし。


でも、10時半にはビックサイトに入場。
8サークル+コスプレ広場で14時位に終了


そして"これから会場推しをする"とだけ残して一路新横浜へ
なんかみなぎってきたwww


突然の来週にびっくりする人も
そして、期せずして楊さんのネギま!サイト2009年MVPのベスト3がそろう結果に(汗
聖地なのでAice5サインをしようとして止められる


その後は黒猫さんのオフ会に参加。
2時間トーク+プチDVD鑑賞会+カラオケ


そして、今日最終日
もちろん始発スタート。
なのに、もうすでに6割がた埋まっているとはwww
そして、年に6日しかない1番列車乗車率200%www


5時半に待機列に到着
そこから先は何があっても動かない。


9時半にはビックサイトの中に入場
迷ったら買うが鉄則。


ヨッピーからなぜかエールもらいましたw
Y.A.Gアニメラボは来年も声優を増やすそうです


初日に最年少のカメラマン二日目に最年少のレイヤーさんを見たが今日は最年少の売り子さんを見ました
世も末なのか? www


とにかく史上最大の祭典は幕を閉じました。
お疲れ様でした。